Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


気付けば17歳になってしまいました


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・

(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚・ヽ(◕‿◕。)

みかです。お久しぶりです・・・。

長く感じられた4日間の中間テスト、ようやく昨日終わりました(*´ー`*)ーЭ

今回は人生で初めてってくらいたくさん勉強しましたが・・・・・
う~~~ん・・・・あまりよろしくなかった模様><

なんというか先生達と仲良くしすぎたせいかなぁ
先生達の様子で結果がどうだったかすぐわかってしまう

この前、来年時の科目選択用紙の提出で完全理系に進むことになって、
数学Ⅲと物理をとることになりましたが・・・・

仲良しの数学の先生からは『数Ⅲ取るのやめれば?』と言われ
仲良しの英語の先生からは『勉強しろよ』と言われ。。。

心、折れそう(*´ー`*)

あんなに勉強して結果があまりよろしくない。。。え~~しんどい~(´・ω・`)
しかも来年物理選択する人は月曜日確認テストです・・
7割取らないと来年選択できないとか・・・・ひえ~~~~・・・

あ、そうそう。10月16日、17歳になりましたo(*'▽'*)/☆゚’
テスト前日だったもんだから。。わたしの友達皆優しいからそんなの
気にせずにお祝いしてくれるだろうと思って、

みんなに誕生日は内緒にしていたのだけれど。


見事に何人かにバレてしまってて(;´∀`)

結局お祝いしてもらえました。優しい友達持ててほんとによかった。

そして優しい先生たちに出会えてよかったw
何人かに祝ってもらってしまった(;´∀`)ww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わって・・・一応ファッションのカテゴリなので。

Cの新作!今日見ました!!!!!え?!可愛すぎない?!?

めちゃくちゃ可愛くてほんと感激しました(*¨*)♡!

Cの期間限定の全身服はいつも色違いも買っているせいか
もともとあまりお金もなかったのですが

さらにお金が無くなりました(´◕ω◕`)

や、でも、ほんとに、かわいい・・・・・

あまり課金しないわたしにはすごく助かります・・・


久々にニコタにログインして、日々発展してるニコッとタウンを
見れると最初は戸惑うけど嬉しい気持ちになります゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

これからもさらなる発展を願ってます゚(*´ー`*)ーЭ

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.