Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


本がでません


いまだ、コンプリートしてません。

そんなものか?
くじ運わるいので、そういうものです。

お買い物に行くんですが、台風どうなっちゃうんでしょうか。

お洗濯ものは部屋干しにせねば。

ここのところ、毎日お洗濯ものの乾き具合ばかり考えています。

☆彡☆彡☆彡

食事制限は続いてますが、ダイエットはどっかにふっとんじゃった感じで、昨日もおいしく「肉まん」をいただいてしまった。

家族が生のお野菜はあんまり食べてはいけないことになっているので、湯通しすることがおおいのですが、水にもさらさず、炒めたキャベツがうまーーーーい!!

湯通しはそれはそれでおいしいんです。

でも、栄養が逃げてる感がありありです。そのために湯がいているのだから。

が、わたしは栄養が必要。
普通にごはん食べていいのだから。

たまに食べちゃダメなものを食べるのは、心の栄養と思って、おいしくいただきます。

そして、また今日からがんばるのだ。

肉まんと栄養制限は、次元の違う話だけどね。

☆彡☆彡☆彡

どんどん、栄養取りすぎ方向へ。

ここ3週間の週末のお楽しみが、黒ビールになり。
もちろん缶ビールですけど。


うまい。

うますぎて、モットの見たくなるけど、お財布の関係もあるし、翌日に酒が残るので、ほどほどに。。

☆彡☆彡☆彡

冬のコートがないので、ダウン以外のもすこし、軽い寒さに対応するコートが欲しいのです。
なかなか似合ってお値段もいい感じで気に入ったもの、ってのが、なくて。
サイズ感とかが、難しい体形なので。

お洋服や靴を試着するのが、苦手。

でも、着ないで買うのは、無理。

楽しくお買い物しよう!

レターセットとかマスキングテープとか手芸材料とか、とにかく、欲しいほしい!

台風はどこかへ消え去ってほしいです。

アバター
2017/10/22 08:19
haruさんへ

コート決めてきました。
モッズコートというのでしょうか。
わたしのサイズの商品が売り切れていて、取り寄せになったので、まだ注文中なんですが、来週中には手元に来る予定です。
試着したのがワンサイズ大きいものだったのですが、お店の人の対応もよくて、気持ちの良いお買い物ができました。
アバター
2017/10/21 20:10
コートは 値段もけっこう高いから
折り合いが難しいですよね
私も コートを持っていますが
値段と自分の好みのちょうどいいバランスで
選ぶようにしています(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.