Nicotto Town



コーデ H29.10.21 ハロウィン8

黒猫ハロウィン☆

もらったステキコーデ♪:30

去年のコーデ、リメイク(笑)

猫口が結構お気に入りです

いつも不機嫌そうなのに、猫口だと笑ってるようだ(^-^;

後ろの子がね、ほんとに内の子に良くにてるんだ(^^♪
もっと、はちわれにゃんこリリースしてほしいな~

アバター
2017/10/25 08:35
みーこにゃん(^o^) コメ有難う様です

って今頃で^^;
お顔はハチワレで、鼠小僧のよう(笑)
ソックスは履いてるけど、微妙に黒い水玉があるにゃ

洋猫とのミックスかなと思うので、手足も胴も長いよ~
上からみると黒いので、足元気をつけなきゃです^^;

アバター
2017/10/21 20:06
ニャンココーデ、バッチリ決まりましたね╭( ・ㅂ・)وグッ

ちーこタンのニャンコってハチワレちゃんなの?
動画でしゃべるニャンコ(ワレワレハ・・・・って喋っているやつ)がハチワレなので
私もハチワレニャンコに憧れています。白いソックス履いていますか?
カワイイよね~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.