Nicotto Town


ちょっとしたお話


してみたい仮装


仮装、というか、着て見たい服といえば
マリーアントワネット時代の、ドレス!

ハロウィンとは、何の関係もありませんが
オバケや吸血鬼よりは、そっちがイイかなあ???

コルセットで、ウエストをしめあげて
スカートは、どーやったら、男性とダンスができるのだろう?
と、思わせるほど、ふんわりと膨らませる。

ヘアスタイルは、正気の沙汰ではない?
ってほど、結いあげる。
・・・重すぎて、首が曲がりそう???

ホント、大変そうですが
チョット、体験してみたいです。

宝塚とか行ったら、着せてもらえそうですよねえ???

ちなみに、宝塚は、ココから、結構近いです!

アバター
2017/10/23 22:19
megさんへ

お貴族様をするのは、かなり大変なことなようですよね・・・
でも、やっぱり、膨らんだドレスは、女子の憧れ!
一度着て見るのもイイかなあと思うのです(*^。^*)
アバター
2017/10/23 17:52
ドレスもいいですね!
ただやっぱり着るのは大変そう( *´艸`)
そんな恰好で踊るなんて、凄まじい体力が要りそう・・
アバター
2017/10/22 22:01
anji-さんへ

ナルホド、パルケエスパーニャですか!
そこでも、衣装着せてもらえるのですね。
ありがとうございます!
アバター
2017/10/22 21:20
そう言えば伊勢のパルケエスパーニャが出来た時に行って
アントワネット風の衣装着て写真写したような♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/10/21 22:43
hanaさんへ

アバちゃんに、イロイロな格好をしてもらうのもいいですが
自分でしてみる、というのも、楽しそうですよね。
ちなみに、来月は、友人たちと、京都で、着物体験をする予定です。
中世のドレス・・・、こちらも着る機会、あるかなあ???
アバター
2017/10/21 19:46
マリーアントワネット時代のドレス、いいですね❀
宝塚だとその時代の衣装がありそうですし近場ならなおさら好条件なのでは…(*^^*)
試しに体験するのも良さそうですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.