Nicotto Town


まいご活動中!


箒に乗った小さな魔女

画像

水曜日に中央イベント広場もバージョンアップ。
右下の魔方陣に入ると右上の小部屋へワープ。
階段上らなくてもクマイチの所へ行けます。
反対側の小部屋にはフーちゃんとダーさんがいます。
ガイコツくん、どこにいるのか?
まだ見つけられません。
毎時00分にこの真ん中に写っている小さな魔女はギョジンの女の子
ギョコちゃんだっけ?右上から飛んできて真ん中でしばし停止
左上へと飛んでいきます。

ちなみに、ヒツジ学園はいつもの小ネタが仕込まれています。
門の所にクリックすると崩れるおばけ。
校庭の動く箒。(おばけちゃんが現れます)

ショップ広場や自然広場にポツンとあるピンクのかぼちゃは座れます。

アバター
2017/10/26 21:33
みーこさん

やっぱり今回はいないのね。
ホリデイ?

左の小部屋は立ち入り禁止じゃない?
もう、終わりだしね…。
アバター
2017/10/26 20:20
私もガイコツ君探したけど見つからなかったよ。

左の小部屋には入れるようになるのかねぇ?
アバター
2017/10/23 15:40
あんずさん

毎回タウンも小ネタが仕込まれているので楽しんでね。
裏技と違って、だれでも楽しめるものだから。
アバター
2017/10/23 15:07
ありがとうございます、ブログに載せさせていただきます。

いま、魔女さんに2回目会えました♪
確かに 00分だけではないようですが・・
時間は、見ませんでした ('◇')ゞ
アバター
2017/10/23 00:08
annaさん

15分毎なのね?
私はたまたま00分に見たので毎時かと思ったわ。
だったら遭遇率は上がりますね。

アバター
2017/10/22 19:23
ホウキの魔女には遭遇しました♪
15分おきに飛んでいる?様な?

アバター
2017/10/22 07:57
あんずさん

ハイ!ハ~イ!(^▽^)/
みんなに教えてあげてくださいね~。
タウンはおもしろいよって!
名前は出しても出さなくても大丈夫ですよ~。
アバター
2017/10/22 07:56
トトさん

ハロウィン前半はなかったんですよ。
後半(水曜日から)にバージョンアップしたんですよ~。
また、トライして下さいね~。

違うゲームをしてるんですね。
二コタにも遊びに来てね。(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/22 06:36
まだ 全てのタウンを検証していないのですが
今年入会したお友達向けに タウンのハロウィン仕掛けを発表しても 良いでしょうか?
お名前は書きませんが、お馴染みさん情報という紹介でも 大丈夫でしょうか?
お返事は、明日のメンテ開けに 読みに来ます。
アバター
2017/10/22 01:21
タウンへ行ってみました。ワープしてきたよ♪
う~ん。今までこんな場所あったかしら?気付きませんでしたよ。
おもわず 「りんりん。こんな所で何してるの?」と聞いちゃいましたww
反対側に入ろうとしたら、詰まったので、またTRYしてきます。

アメバTVでフルハウスに夢中で、ニコタがおろそかになってます。
今度タウン回ってみよう♪
アバター
2017/10/21 23:28
あんずさん

私は初日に気が付いて、すぐやったんだけどね、
ゴタゴタで記事書く暇もなくて…。

ヒツジ学園とか、ピンクのかぼちゃ椅子は実は毎年使いまわしなので
知ってる人は知ってると思うのだけどね。
一応、情報。(^^」
アバター
2017/10/21 22:59
右側のワープは、お友達に教えて貰い チャレンジして喜んでいました♪

ヒツジ学園も他の所のコトも 何も知りませんでした。
いつも ありがとうございます (o^―^o)ニコ
アバター
2017/10/21 21:39
あんじいさん

早くに記事書きたかったんだけど、色々ゴタゴタしていて
遅くなりました。
タウンを楽しんでくださいね~。

雨の日も雪の日もチャリ通勤、がんばります!
アバター
2017/10/21 21:09
おお!小ネタ情報、有難うござますヽ(^o^)丿
早速タウンで試してみますね(^-^✿)

明日も明後日もお仕事、、、天候悪い中、お疲れ様です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.