Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


にやり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

あ!皆さん…台風ですけど…選挙ですからね!
できるだけ、投票にいきましょ~!

注…けして、山吹色のお菓子…もらっては、いけませんよ!( ´艸`)






風邪…薬が効いたのか…ちょっと良くなった感じです。
ただ、油断できんかな。

はぁ・・・台風ど~なるだろ???
月曜の朝…地獄かなぁ???┓(-公-;)┏

アバター
2017/10/26 21:30
風邪ダイジョブですか~?(4日も前だw)
アバター
2017/10/24 20:43
お菓子配ってました???
選挙はいつものように朝、済ませました

山吹色の菓子折り・・・・・・・・初めて聞きました

もう台風は来ないでほしいですね

昨日は暴風雨警報が出ていたので、孫2人の世話に行ってました
携帯忘れてきてしまったので、取に行かなきゃいけないのですが
ま、いっか、どうせ携帯してないんだから・・・と
まだ取りに行けてません
だって、疲れちゃったんだもん^^;
声がますます潰れちゃったよ><

くれさんは薬が効いたみたいで良かったですね
やっぱり若いですね~^^v
アバター
2017/10/22 22:57
菓子折りください
アバター
2017/10/22 20:33
期日前投票で本日おこもりしてました。

選挙結果も締め切り後数秒でわかりますし・・。

開票作業している人たち、台風がひどくならないうちにお家につきますように。
アバター
2017/10/22 18:56
選挙行ってきましたよ〜☆

風邪お大事に☆インフルエンザも流行ってるようです☆今年は早目に予防注射しようかと☆
アバター
2017/10/22 15:32
薬が効いて良かった(*´ω`)(´ω`*)ネー 確かに油断は禁物よ~!
アバター
2017/10/22 13:05
選挙行ってきたよ~
雨降りの中、出かけたから 
スーパーにも行ってしまえとばかり行ったんだけど・・ 
出ようと思ったら何故か駐車場の出待ち^^;
タイムスの駐車場・・不具合が出た模様^^; まいったね
アバター
2017/10/22 09:12
台風どかな?雨は降ってます。
風邪はやく良くなるといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.