Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装について。

ここ数年ですっかり定着した感のあるハロウィン。
私の住んでいる地方都市でも、
仮装してパーティーなんてしゃれたもの(?)があったりします。

しかし、仮装するような年齢ではないですね。
いや、私がたとえ今現在高校生や大学生でも、
仮装はしないと思います。
そういうの、すごく苦手なので。

やりたい仮装というか、仮装自体やりたくない…。
できる、できないでいえば、
魔女の帽子くらいならかぶれるか。

そういえば、以前、たまたまハロウィンにアメリカにいたことがあったのですが、
(学会だった)
あちらの仮装は、ホラー系が主でした。
ゾンビとか。
ホテルマンは、安心感のある仮装でしたけど。
(不思議の国のアリスとかドクターとか)

アバター
2017/10/22 17:55
*ゆち*さん
顔が全隠しになるような被りもの…着ぐるみ系とか。
あ、仮面舞踏会の、あのバタフライな仮面はどうでしょうか!!
あれつけるだけで、仮装っぽい。
アバター
2017/10/22 15:54
今年も渋谷はすごいのかな。
ワタシも顔が全隠しになるような被り物でもするのなら、←素顔は隠したいw。
仮装してもいいかなぁw。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.