Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。

画像

台風来てますね~。
朝からかなりの強い雨が降っています。
でも、私は今日も明日もお仕事です。
私の住んでる辺りは大阪市のベッドタウンなので
大きな商業施設はほとんどないので、雨が降ってもうちの店は
結構お客様が来てくださいます。
雨だと、出かける予定も中止になったりしますよね?
うちの店は立体駐車場があるので、濡れずに買い物ができます。
複合施設で、うちのホームセンターのほかに
100円ショップと大型電器店とスーパーが入っているので
ちょっと時間つぶして食品買って帰ると少しお出かけ感もでていいのでしょう。
位置も市のほぼ真ん中ですし。

頑張って行ってきます。
チャリで…。(^^;

そのあと、余程台風がきつくなければ父の所へ行きますので
ほうもんはお休みさせていただきます。
明日、また訪問させていただきますので、
よろしくお願いします。

アバター
2017/10/23 21:28
柊さん

昨日はカッパ着ててもびしょぬれになる雨でしたが
風がそれほどでもなかったので大丈夫でした。
風の強かった今日の方がヤバかったです。
アバター
2017/10/23 21:24
ゆゆさん

安全運転ですよ~。
危なかったら、止まるし、降りて押しますよ~。
アバター
2017/10/23 21:20
ミントさん

雨がすごかったですが、風はそんなに吹いてなかったので
大丈夫でした。
むしろ雨は上がったけど風が強くて今日はアブなかったです。(^^;

雨の影響は受けにくいかもしれません。
濡れずに買い物できるし、一通り見てまわって時間つぶせて、
最後食料品買って帰れるしね~。
12月にはし〇むらも入るので、ますます便利になりそうです。
アバター
2017/10/22 20:30
自転車で・・・大丈夫でしたか?
また明日^^
アバター
2017/10/22 15:58
強雨のときの自転車は大変ー☉☉υ
路面も滑りやすくなってるので
安全運転で気を付けておでかけしてくださいね
アバター
2017/10/22 13:37
チャリ(@_@;)
雨風どんどん強くなってきています!お気をつけて!!

便利な複合施設とても使いやすそうです
雨だとかえって混んで忙しいのでは?
近くにそういった場所が欲しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.