Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


はじめて手持ちのお花


はじめてメガのお花を手にしました。

6000コインも使うのかー。

これからも、ぼちぼち育てていこう。

☆彡☆彡☆彡

雨です。
台風の接近はやはり月曜日のようで、通勤が心配です。
前回の大雨のときは、電車がとまってしまい、運よく車で送ってもらえましたが、帰りはタクシーで帰ってきて、何のために働いてたんだろう。。でした。
その分の交通費の請求は無理。
バス乗り継いで帰ってこられるところを自己理由でタクシーですからねぇ。

安全に問題なければ、電車動かしてほしいです。

☆彡☆彡☆彡

昨日は、お買い物して、こけしの色付け(マジックで塗るお手軽な手芸)ワークショップに参加して、コリラックマ撮影会で癒されて、めちゃめちゃ納得の一日をすごせました。

こんな毎日をすごしたいけど、また淡々とすごしての、ご褒美にやってくる楽しみだからこそ、ありがたみがあるのですよね。

アバター
2017/10/24 05:45
haruさhんへ

言葉たらずでしたでしょうか。
合成してみました。
いつも、鉢植えばかり作っていたので、少額でできるとおもってました。
Cコインのお花の白い鉢が、レアに金色の鉢がでるのも、びっくりしました。
自分にレアなことが起きると、まったくおもってなかったのです。
のんびり、楽しんでます。
アバター
2017/10/22 09:48
メガ花を手持ちに出来るんですねΣ(・ω・ノ)ノ
はじめて知りました♪
6000コインは 高いですが
私もいつか挑戦してみたいです(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.