Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号31話


800文字

仮面ライダー3号31話


https://www.youtube.com/watch?v=wRUfPFPjMgo


https://www.youtube.com/watch?v=fLLP1CNGlCI

今新号サイクロンは、号をのせて走り続ける、(速水)(もう少し、このマシンを乗りこなせれば」


号を載せたサイクロンは、早く走る、時速、300キロを超えて、荒れ地を走る



(立花)(調整を、変えてみるか、それとも、このままでいくか」


(結城)(もう少し、様子を見てはどうでしょう、乗る、人の好みがでますから」



(本郷)(俺たちの、サイクロンをパワーアップしたやっだからな」


(一文字)(ほんと、これだけは、扱いこなせる奴は、少ない」


四人は、タイムを計りながら、マシンを観測していく


(風谷)(俺もやってみます)と風谷もライダー号に変身し、号サイクロンを走らせる


https://www.youtube.com/watch?v=Q1yoQTHBs7A


https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65460400


https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65511640


二人のライダーのマシンは、レースのように競い合う


「れび」「おやつさん、あの二人の腕は、どのくらいちがうんですか」


(立花)(ほぼ同じ位の腕だ、ショッカーが目をつけたのもわかる」


(れび)(大学の頃の、速水さんは、サッカー部のキャプテンとして、プロにスカウトされていたからな、運動神経がすば抜けていたし、バイクの腕もだからかな」

四人は、マシンの観測を続けていく

https://www.youtube.com/watch?v=eVc0yBXWMIg

アバター
2017/10/22 18:27
ああ、バイクは危ないので速水さんを心配してくれてるんですね^^
いい彼女じゃないですか♪ふふ
アバター
2017/10/22 15:29
俺も小型二輪免許ありますけど、恋人に乗るのを止められました、仕方なく、話の中だけで我慢しています
アバター
2017/10/22 14:52
時速300㎞とは、凄まじい!
バイクでの体感スピードは異次元なんだろうねえ・・!
僕は中型免許ないけど、持っててもバイクで高速乗るの
も怖くて無理だと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.