Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


拝啓、サンタクロース様

サンタクロース様いかがお過ごしでございましょうか?
貴殿に置かれましては益々ご健勝のことと
お喜び存知申し上げます

さて、このたびお手紙を差し上げたのはほかでもなく
今年のクリスマスプレゼントについてですが
毎年毎年再三にわたりお願いしていますとおり
今年こそは妹が欲しくてその旨をお伝えしたいがために
一筆とらさせていただいた次第であります

今年もほしにくはいい子にしておりました
なのに毎年妹が待てど暮らせど来ないのです

具体的には
アホ毛が生えてて
血が繋がってなくて
貧乳で
お兄ちゃん大好きっ子で
メガネ装備で
常時パジャマ着用で
隙あらばお兄ちゃんの布団にもぐりこんでくる
そんな妹が欲しいのでありますですはい

今年こそは!
必ずや切に切にお願いいたしまする

そう思い続けて早20年の歳月が経ちました
わたしが妹萌えに目覚めたのは
シスプリ(知らない人はその辺のデュフwwとか言ってそうな中年ヲヂサンに聞いてみよう)が流行るよりも前からです
とある小説で妹が「ほにいちゃん」と兄を呼ぶシーンに打ち震えて以来
佐藤ケイ著の「LAST KISS」を読んで号泣し
妹キャラの出る作品をかたっぱしから見ては
「なぜわたしには妹がいないのか!」
と涙で枕を塗らしてまいりました

どうかサンタクロース様
着払いでも可!
妹をくださいませ

追伸
最近は「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」の小町に萌え狂わされました

アバター
2017/10/28 17:23
妹だ!妹もってきたぉ♪

モデルのアバさまをせっかくスクショで撮ったのに、なぜかお絵かきソフトでファイルが開かず、結局携帯のカメラで撮り直したら、画面暗くて;;;色があまり参考になりませんでした( ;∀;)あァァ
文字がうるさくてごめんなさい。
今回はニコッと由来の絵だからちゃんと「ニコタ」の文字入れとこうと思って( ・´ー・`)
いつも豪華な企画をありがとうございます^^なまにくお兄ちゃん大好き♪

https://78.media.tumblr.com/bd444068210ddfd8343824df2124e6ef/tumblr_oyiwxajNHT1wbjao1o1_500.jpg
アバター
2017/10/24 19:53
ichijitoさん
って空気嫁かよっwwwwwwwwww
アバター
2017/10/24 17:51
エヘっ
○○ドールで検索してみましたん
おにいちゃんの予算だと空気ポンプ必要
アバター
2017/10/23 22:10
ichijitoさん
45万の妹って何?何?何?
すんげー気になるんだけどwww
3000円くらいで妹売ってないかね?
アバター
2017/10/23 22:08
めーぐるさん
一体何描いてはりますのwwwwww
ハァハァメガネかわいいよメガネハァハァ
アバター
2017/10/23 20:18
お兄ちゃん、ちゃんと上げ底小判仕込み済みカステイラをサンタさんにお届けしましたか?
さんたさんに「そちも悪よのぅ。うわっはっはっはっ」と言わせないと妹は届きませんです。
ヤフオクちょっと見てみたら、温かくはなさそうですが1円~45万ぐらいまでで、びっくりしました
アバター
2017/10/23 15:25
色々な幸運が重なって1日もしないでできました~(^_-)-☆
雑でごめんなさい。でも愛はたっぷり詰め込みましたよぉ♪
いつもありがとうございます✿

https://78.media.tumblr.com/f8f0d6273fefd7b2d72b44e3c21bb6f5/tumblr_oy9ikuSKmH1wbjao1o1_500.jpg
アバター
2017/10/22 22:48
めーぐるさん
一体何が起きるというのか!!!!
1週間ワクワクしっぱなしで待ってみるよ
アバター
2017/10/22 22:47
はじめさん
犬はやだ~(ジタバタ)
ネコがいい~(ジタバタ)
犬よりはネコ派だぜお兄ちゃん
アバター
2017/10/22 22:36
環さん
妄想ならタダだもんね!
そう思ってる時期もありました
駄菓子菓子!現実はとても寒いのです
嗚呼、願わくば押入れ開けたら妹が住んでますように
アバター
2017/10/22 22:35
ichijitoさん
サンタさんはどうやら
30代後半独身男性のもとには来てくれないらしい
ぐぬぬぬぬぬぬ
アバター
2017/10/22 22:33
みいちゃん2号さん
そうか、妹はみんなの心の中にいたのか!
って脳内なら常に12人の妹が住んでますが・・・・・
リアルで妹がほしかこつばい!
アバター
2017/10/22 22:11
サンタさんじゃないけれど、お兄ちゃんの頼みだ。ちょっくら頑張ってみます。何が来るか期待しないで待っててね^^1週間くらい。
アバター
2017/10/22 22:04
http://oekakiart.net/artup/index.cgi?mode=tan&no=017932

みれるかわかんないけど^^希望あればもちょいがんばる!
アバター
2017/10/22 18:38
アホ毛の生えた犬でがまんしてあげて~
アバター
2017/10/22 17:29
ほしにくちゃん、良い子だから妄想で終わらせましょうね♪^_^
アバター
2017/10/22 16:40
やさしいお兄ちゃんにいもうとがサンタさんから届きますように
アバター
2017/10/22 16:15
その妹はおにいちゃんのこころのなかにいますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.