Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


直った☆★

     

直ったァ($+*U艸U+)♪+

さやcの言うとおりにね、インターネット全部消したら直った!!

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

他にコメしてくれた人もあー㌧(ノд<●+*嬉しいのだ


んでねッ!!

これが無かったら、早く話したかったんだけど、

分からない゚。・(ノд≦。)・。゚

どんな態度を取ればいいのか分からない・・・

ずっとねぇ、内の間近で近いよとか言ってくるの!!

内、笑っちゃうよ~~

まぁ、今日ね、その人を落としたいから、

手紙書いたよ。

いや、直接話しても良かったけど、

また、他の人に言われそうだったからやめたw

手紙にはね、

質問答えて☆

Q1,DHの略せず言ったらなに?

Q2,SSってどこのポジション?

Q3,岩嵜ってカッコいいよね☆

まぁ、相手は野球部なんで、野球の質問をしましたw

あ~あんね、話し分からん人ゎ、9/28のブログ見てね☆

まぁ、3つ目は見なかったことにw

ソフトバンクの選手だからw

んじゃねw


     

アバター
2009/09/30 19:16
なおって何より♪
これから変になったら試すように覚えておかないとね(w
アバター
2009/09/30 15:58
よかったねぇ★
ハートかゎぃぃですね❤
アバター
2009/09/29 21:24
おぉw治ったかw

おめでと~

頑張って、、恋ゲットしろよぉw
アバター
2009/09/29 21:14
野球部だけど、質問の答え分からない・・・(^_^;)
アバター
2009/09/29 21:06
よかったねっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.