Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


びっしょ^^:


できるなら引きこもりたかったのですが
所用でいったり来たり^^;
ちょっとしか外にいなかったのに
すぐに風雨でびっしょになります
朝より午後の方がびっしょ率が高いですね^^;
今夜から明け方に掛けて関東に来るようなので
とっても心配です・・・
被害がでないといいですね・・

今夜はTVが同じのばっかり・・・

アバター
2017/10/22 21:54
>ナンシーさん
あ~~BSでやってるんですね><
そっちが見たいです;;

>LEAFGさん
結果だけで良いですよね^^;

>momocuryさん
雨合羽持ってなくて^^;
明日の朝が心配です
アバター
2017/10/22 21:11
雨風がすごいですよね~。
私はカッパを着て外出してきました。自転車でw

本当に、どこも被害が出ないでほしいですね。。。
アバター
2017/10/22 21:08
選挙速報を長時間やるなんて意味ないから
さっさと台風情報に切り替えて欲しいですね^^;
アバター
2017/10/22 21:04
選挙関係のTVばかりですね~
つまらないのでBS朝日でフィギュアスケートエキシビションをこれから見ます!
アバター
2017/10/22 21:00
>ゴーニーさん
ありがとうございます^^
お互い気をつけましょうね^^

>りおさん
今ニュースでやってました^^;
早上がりで良かったですね^^
アバター
2017/10/22 20:53
うちは今、豪雨真っ最中~
雨より風が強いかな(^-^;

今日も仕事だったんだけど、とっとと早上がりで帰ってきたのでやれやれでしたw
アバター
2017/10/22 20:52
かなり強い台風のようですのでお気をつけください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.