Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


奇跡w

画像

一度登り方を教わったのに
なぜかここまでこれなくて
試行錯誤
うろついていたら来れたんですが
もう来れないかも^^;
以前は雨が降るとタウンやお庭でも
雨が降っていたと思うのですが
最近は降らないのでしょうか?
せっかく傘を持って行ったのにw

アバター
2017/10/27 20:21
^^;
アバター
2017/10/26 23:20
(⌒^⌒)b うん。 こっち!
アバター
2017/10/25 21:30
いないでしょうねw
そっち??
アバター
2017/10/25 21:17
 うん。違うよね、違います(・_・) 書き直します。
 このやり取りを読まれて、変な勘繰りをされた方々(居るかぁ?そんな人)へ・・・。
 決して私、ヒートテックで釣って、彼女とデートしよう!だなんて・・・。
 そんなに簡単にいくとは思ってはいません。と訂正して、お詫び申し上げます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
  と直させて下さい。
アバター
2017/10/25 19:51
ビジネス?
アバター
2017/10/24 22:57
 このやり取りを読まれて、変な勘繰りをされた方々(居るかぁ?そんな人)へ・・・。
こんな事書いてますが、この二人、決してなんちゃらビジネスをしている訳ではありません"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
アバター
2017/10/24 22:19
 「タートルネック」はお好き?んー・・それとも見せない派で「Uネック派」かなー?
 しかしまー「ババシャツ」って言ってた頃から、飛躍的な進歩を遂げましたね。
今じゃなんて呼ぶんでしょう?やはりババシャツ?それともニューババシャツ?ネオババ・・('〇';)
アバター
2017/10/24 20:38
ヒートテックは是非極暖でお願いしますw
↑貰う気満々w
この子ね~小さいからか力がないんですよw
アバター
2017/10/24 20:37
(x_x;)シュン お詫びにヒートテック買いに行こうか!
 うん、そうしよう、そうしよう!
 で??↑ パンダの「香香」誕生に湧くアメ横で揃えても「高そう!」な長靴と傘やのん!
 いや?肩の上のヤツは動いてる?肩もみさせとるんかな?
アバター
2017/10/24 19:58
・・・有罪w
アバター
2017/10/23 23:01
(;゜(エ)゜) アセアセ・・・罪は私にあります。神妙に縛につきます。
アバター
2017/10/23 22:47
>みかんんさん
おめでとうございます^^

>けいくんさん
さぁ^^;

>小町さん
練習に使ってください^^
アバター
2017/10/23 22:17
この前訪問した時、美枝子さんちのかぼちゃツリーに登ろうと
あちこち動いて必死にもがいたんですが、ダメでした~;;
アバター
2017/10/23 22:08
 って・・犯人からの自供が取れました(-"-;A ...アセアセ
 こういうのって・・犯行声明って、言うのかな?
アバター
2017/10/23 21:48
自宅でけいくんさんと特訓をした後、再度、不法侵入を試みました( ̄▽ ̄)ノ
応援のかいあって 無事、お部屋まで辿り着けました♡
アバター
2017/10/23 20:29
>まあぽんさん
私が行くときは降ってないです;;

>onpuさん
そうなんですか??

>紅緒さん
がんばりましたw
アバター
2017/10/23 02:02
 登れましたね。

おめでとうございます。
アバター
2017/10/23 01:53
雨、時々降ってるみたい
アバター
2017/10/22 23:37
お〜〜 見事に登ってますね〜〜 ^^
私はもうずっとどこにも登ってないから 登れなくなっちゃったかも ^^;

最近でも タウンでも時々雨が降っていまいたが?
アバター
2017/10/22 23:23
普通の家だと登れるんですけどね^^;
アバター
2017/10/22 23:07
ふつうのおウチを上る位置なんですよ!でも家が見えないから厄介ですよねw
アバター
2017/10/22 21:56
>みかんさん
さぁ?
うろついていたらここに居ましたw

>LEAFGさん
そうなんですか?

>ナンシーさん
ありがとうございますw
^^;

>momocuryさん
ありがとうございますw
たまに登ると楽しいですよねw
アバター
2017/10/22 21:15
おめでとうございますっ(^o^)

私も先日、久しぶりに登ったのですが、これがなかなか登れずたいへんでした(^^;
勘が鈍らないよう、たまには登らなければいけないなぁと、しみじみ思いましたw
アバター
2017/10/22 21:05
登頂おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も最近登ってないので無事にテラスまで行けるか不安です(>_<)
アバター
2017/10/22 21:05
適当にやれば
登れるのでは?^^;

タウンは雨降りますよ^^;

アバター
2017/10/22 21:01
みかんも教わったのですが・・途中までしか行けず^^;
どうやってそこまで降りるのでしょう・・

今日はちょっとだけタウンで登りたいなとジタバタ・・
結果、行きたかったところには行けませんでしたが
反対サイドは行けました^^; 中央広場の右サイドww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.