Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ギャンブル日記スロット編


ふははははは
騙されたな
残念!
スロット日記じゃなくてプレ日記でした~

こんなタイトルの日記じゃ誰も見ないだろうって
タカをくくってみたんだが

はたしてどれくらいの方が開くのか興味津津

というわけで
このコーデで着けてるハロウィン衣装一式
髪・ドレス・帽子・羽・カバンの5点セット
欲しいって人いたらあげますよ

勢いで買ってみたものの
一度着用してみたけど
なんかキャラ的に似合わないと思ったので
まだ旬なうちにお召し上がりください

どっちかってーと可愛い系のコーデが好きなんです
アダルティというか綺麗系というか
そういうのがしたくて今のアバつくったわけでもないんで

応募多数の場合は無課金さん優先でいきます
あまりコーデアイテム持ってなさそうな方にします

アバター
2017/10/24 17:39
トラップにかかってたわ( ;`・~・) ぐぬぬ…
台風で避難勧告と甥姪のお守りをしている間に
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
アバター
2017/10/23 23:03
おおおお~~凄いのが届きました。
未だかつてないほど現行P限定をフル装備なんて信じられません。
常連さんがビックリします!
そしてこれだけのものが当選して怖い、怖すぎる!!
ありがとうございます<(_ _)>お兄さまの御下がりとても嬉しいです✿
大切にしまっしゅ♪
敗者復活戦の開催、さ☆す☆が☆お兄さま♪お優しいです(*´ω`*)


お兄ちゃん!お兄ちゃん大変よ~~~☆
お兄ちゃんのすさまじい愛で何かが突然変異して熟女になってしまった!
お願い、けしからんとかいわないで><//
けしからんのはこの装備に仕込まれた「うふん☆あはん☆むは~ん☆」の魔法ですから~~/(*≧□≦*)\あ~↑
ねぇ、どうしたら解けるの?この魔法(;´▽`)
えwお色気ポーズで「うふん☆あはん☆むは~ん☆」って言えば解けるって?
ちょ、ちょ、ちょ、ハードル高いよ~((o(;△;)o))
え?私がちんちくりんだから特訓??余計なお世話よ~~~ッッww笑
それにお兄ちゃん、そっち系じゃないでしょう(。´▵`。)もぅ誰得~~~ぅ

合掌(; -人-)感謝✧
アバター
2017/10/23 21:46
ただいまかえりました
締め切りますた

今日ですね
仕事しながら色々とかんがえたですよ
みなさんの応募文は読んでたんだけど
投稿時間の何時何分までは記憶してなかったんで
思いつきでラッキーナンバー03にしました

投稿時間の下2ケタ、つまり「分」だね
それが03に一番近い人が当選者と
なります
これも運です
なにせ1セットしかないので
全員に配布は難しいであります

というわけで
当選者は下2ケタ02の

めーぐるさんに決まりました

せっかく応募してもらったんで
敗者復活戦用意します~ですよ
アバター
2017/10/23 15:38
非課金です~
欲しい~~~
ドレスがいいな♪
アバター
2017/10/23 04:50
おにいちゃんって、ギャンブラーだったんだ
と思いました^^
豪華なセットですね。ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/23 04:13
こんばんはぁ
ニコタのケチケチスロットで手間かけずにジャラジャラだす方法を編み出したのかと思いきや・・・・・・・・・
ち・違った~

そっかー、間違えて勢いで5点フル装備しちゃったと。
確かにお兄ちゃんはマタギっぽい着用コーデのほうが、お兄ちゃんらしいかな
でも妹としてはセクスィーで、モテモテでフェロモンたくさんのお兄ちゃんも大好きだよ。
もしかしてこの髪アホ毛狙いでついポチッと流されたアイテム?

ってことで参加しまーす
アバター
2017/10/22 22:36
こんばんは!
参加させていただきます!
なんとなくお気に入りと友達のブログは更新されたら見てしまう暇人魂が役立ちました!(笑)
コーデ、とても可愛いです
お譲りいただけたら嬉しいです!
ずっと無課金でやらせてもらっているので企画とても嬉しいです
シークレット企画楽しいですね!ありがとうございます!
よろしくお願い致しますm
アバター
2017/10/22 22:02
だまされた!だまされましたぞ!
まったくの謎タイトルにщ(@ロ@щ) あ~
5点何も持ってないです。
紫は好きなので試着して憧れていました。
広告でコツコツ組という事でこっそり参加させて下さい(*^-^*)
綺麗よりかわいい系か( *´艸`)♪
アバお綺麗で、私は好きですけど✧
アバター
2017/10/22 21:54
えぇ~要らないの?私も欲しいわ~^_^
アバター
2017/10/22 21:43
課金組ですが
ナゾの鞄ほしいー!(*˘︶˘*).:*♡
アバター
2017/10/22 21:41
とってもほしいです~
ハロウィンアイテム!!
ヘアもあるなんてスゴイです!!
コーデ系はハロウィンはあまり持ってません
無課金です!
よければおねがいします**
アタリマスヨウニ(*・人・*)
アバター
2017/10/22 21:40
こんばんは!
広場より失礼します^^*
無課金です!
よければお譲りいただきたいです♪
よろしくお願いしますmm*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.