Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

じゃんじゃか雨降ってますなぁ~ 雨☝(◔ิ_◔)☂
台風・・・朝、ど~なるかな???

アバター
2017/12/17 01:40
|x・`)チラッ

実は ちょうどこの日 ↑
犬の梵が突然 天国へ旅立ってしまい
落ち込んでました
報告せねばと思いつつ 書くと泣けてきて(-公-、)シクシク
まぁ 普段は全然平気で元気にしてて 
やっと 報告できる心境になったかな?という感じ

また 年末年始そっちへ逃避行しに行きます!
今回は 両国に行ってみたいのと
シャンシャン観覧の抽選に応募してますw

てな感じですwwww


アバター
2017/10/26 21:31
こちらは夜中に少々にぎやかな雨だったような~(4日くらい前だけどw)
アバター
2017/10/23 21:58
意外と被害も少なかった気がする~娘の学校は休校になったけど(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/10/23 21:15
うぇぇぇぇw

早朝から避難準備情報でたたき起されたw
ちょうど病院へ行く日だったんで 病院へ。入院病棟の上から恐ろしい勢いの川を眺めてました。
アバター
2017/10/23 16:08
こちらはいい天気になったよ
アバター
2017/10/23 15:21
晴れてきました☆
こちらはなんの被害もなかったのですが、テレビをつけて見てびっくり☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.