Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「今日は早朝長時間全面麺手だから
 すごく忙しいな~~~~~
 愛用のくまカ~トで高速ステップなんだ」
「bono、注意して運転しないと」
「うん! Toshi、ありがぼの♡
 行って来るね!」

ういん~~ ういん~~~ ぴゅ~~~~

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ
  ポットのご婦人
  微笑むキャンドル

(加藤綾子)

アバター
2017/10/24 04:41
ちょっぴり寒いんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/24 03:34
おこんばんは☆

メンテ前の超~早起き来島ありがとですo(_ _*)o

お家、高台で良かった(^o^)
坂、大変そう(^^;)
タウンは安全ですね(笑)
アバター
2017/10/24 02:23
高速ステップ
台風も駆け抜けていきましたね
アバター
2017/10/24 00:46
深夜の巡回お疲れ様です。
クマカートさまさまですね。(^^♪
アバター
2017/10/23 23:07
深夜の巡回お疲れ様でした<(_ _*)>
台風大丈夫でしたか(。´・ω・)?
アバター
2017/10/23 23:05
深夜に巡回おつかれさま~
アバター
2017/10/23 22:13
早朝高速訪問お疲れ様です。
メンテあるのを忘れていました^^;
後はゆっくりしてくださいね。
アバター
2017/10/23 22:11
bonoちゃん 早朝メンテの訪問お疲れ様
台風は大丈夫だった?
アバター
2017/10/23 22:00
早朝メンテでしたね。
うっかり忘れてましたw。
もう少し時間を調整してくれるといいのにねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/23 21:39
カートは、素敵なアイテムですね (⌒∇⌒)
アバター
2017/10/23 21:11
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
地元は台風の被害あまりなくてよかったけどまた台風来る
みたいだし気い付けて下さいな!
アバター
2017/10/23 20:08
早そうですね(*^_^*)
無事に台風からも逃げ切ったと思います。

お赤飯、大好きです!
特にゴマの塩と赤飯が接合した部分が(^o^)
ゆっくりおやすみしてくださいね
アバター
2017/10/23 19:34
こんばんは^^

メンテ前に目を覚ましたけど、寝落ちしてしまいました・・・
起きたら6時過ぎ。

お昼もログイン出来ないなんて、寂しい1日です。
会社で時計を目にして、「メンテ終わるな・・・」と、空しく仕事してましたよ!

今日はお天気も悪くていつもより早めに閉店でした(#^.^#)
アバター
2017/10/23 19:32
bonoはリアが忙しくて
疲れちゃったんだ・・・・・・・

美味しいお赤飯でbonoは満腹なんだ♡ 
今夜も録画を見るからToshiの家にお泊まりなんだ・・・・
忙しくて大変なんだ!
アバター
2017/10/23 19:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の所も避難勧告だったのね
大丈夫だった??
すごい台風だったね~
朝 台風すごかっただろうに訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/10/23 18:27
安全運転できたかなぁ~^^
アバター
2017/10/23 17:24
メンテでしたね~!
メンテだと忙しいですね。

台風は大丈夫でしたか?
アバター
2017/10/23 16:35
台風が暖かい空気を運んできたみたいなんだ♡
でも・・・ 
すごかったんだ!
アバター
2017/10/23 16:14
メンテ後の忙しい訪問には
クマさんカートが大活躍ですね。
アバター
2017/10/23 16:01
メンテ終わりましたね
今週も宜しくお願いします♪

台風は大丈夫だったでしょうか?
アバター
2017/10/23 15:16
メンタ中破リアで頑張っちゃったね。
お疲れ様。
これから訪問も頑張らないと・・・。
アバター
2017/10/23 04:44
早朝長時間全面メンテの日は忙しいね!
くまさんカートが大活躍☆
Toshiさんが言うように、気を付けて運転してね( ^ω^ )♪

訪問が終わったら、ゆっくり休んでね~
メンテ明けも忙しいからね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.