Nicotto Town



ここ数日のあそび

最近プログラムをたてるのがマイブームです。
どうすればその形にまとめられるか考えるのがとてもたのしいのです。

しかしそれもわからない壁にぶつかってしまいまして、手詰まりになってしまい、少々暇を持て余していました。

そこで新たに手を出したのがケータイで作るホームページです。
夢小説ってヤツを自分で書いて載せてみることにしたんです。

作ってる間すごく楽しかったです(*´꒳`*)
あとは中身の小説なんですが。。。
才能がないのか全く筆が進みません
いきあたりばったりじゃ書けないですね
作家さん方。本当に尊敬します。。。

アバター
2017/11/28 22:17
似たようなことしてるんですね
私も小説書こうなんてアホなこと考えてます。

妖怪の狐娘ちゃんが人間の男の子の恋しちゃうお話し
お決まりの人間の女子に化けてなんちゃら何ですけど
女子の気持ちとかさっぱりなんで、だめですわ 笑
アバター
2017/11/03 17:16
プログラム!?すごいね!!(語彙力)
文章書くのめっちゃ苦手だから小説書こうって思えるだけでもすごいと思う…部活で台本提出しろって言われてもいつも間に合わない…(全員提出)
アバター
2017/10/28 19:21
やるねえ(ーー;)
アバター
2017/10/23 19:16
プログラム立てるとかさすがやなー
難しそう๛(ー̀ωー́ก)

作家さん本当に尊敬。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.