Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


進化しましたね~^^


先週のCアイテム
これが初期服でしょうか???
私の入った頃は・・・・
まぁお気に入りではあるんですが
1色しか貰えなかったよね?←そこ?
他の色も欲しくてフリマでGETしたなぁ・・・(シミジミ)
※後のお化けはイベント用なので見ないことにしてください^^;

月曜日は特に見たい番組もなく
このごろはYOUはなにしに~を見ております
この番組も結構長いですよね?
そして本日その後にやっている応援団?番組も見ました
定番になりそうです^^

アバター
2017/10/24 19:59
>LEAFGさん
あ~男性陣にはなかったようです^^;

>onpuさん
羨ましいですよねw
アバター
2017/10/24 01:48
Cアイテム
服も髪形も
なかなかのもんですよね
アバター
2017/10/23 23:24
昔の初期服、
意外と人気があったんでしたっけ?^^;
アバター
2017/10/23 22:48
>トシさん
それは男性用^^;

>紅緒さん
あれ面白いですよね^^
理想の老後ですw
アバター
2017/10/23 22:08
 youはなにしに~面白かったですね。

豪華客船で旅行する、年配のご夫婦。

 いいですねぇ・・・
アバター
2017/10/23 21:29
うんうん、入院してるときのパジャマみたいでしたよねw
アバター
2017/10/23 21:18
>けいくんさん
・・・・ないです^^;

>みかんさん
なぜ売らないんでしょうね?
はい。。。お友達におねだりしました^^;
アバター
2017/10/23 21:11
初期服の色違い・・ みかんもフリマでGetしましたね~・・^^;
そういえばあの初期服は売ってないですねw

そして今回のC・・色違いあるのはいいんですが 
販売価格が高すぎて手が出なかったり^^;
アバター
2017/10/23 21:00
 「服」の進化ね・・・。知ってたら、ちと教えて欲しいのですが。
 例えば、赤いインナーの上に、黒いアウターを羽織ったとする。その時に、ちょいちょい赤色が
 はみ出す場合があるのですが、これを防ぐ方法が、もしかしたら、有ったりしますか?
アバター
2017/10/23 20:54
最近のCアイテムは良いですね^^
アバター
2017/10/23 20:53
わ~~シックでお洒落なコーデですね~
お見合い大作戦を見ています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.