Nicotto Town



台風一過

まあ朝方は台風は通り過ぎた模様。

しかし、多摩川水位が上昇していしまい。
河川敷の野球場とか川に変化!
さらに川岸のルンペンの集落(すでに村と化している)は完全水没で
消防やら警察やらついでにヘリコプター20M(あんな近くで初めて見た)
で留まっており、じーさん救助してました。
救助活動が橋の上だったので、
通行が滞っていて、通過するのに10分かかってしまった><
この状態は私の知る限りでは2度目なので、
さっさとあの村撤去しろよ!
(と言っても、また元に戻るんだろうなー)

今チェックしたら、ニュースになってるね^^;

アバター
2017/10/24 03:31
おそらく六郷橋のこところですねえ^^
ホームレスの人は税金払ってないからぼろもうけじゃないですかあ^^
アバター
2017/10/23 22:16
噂によると、ホームレスって中にはけっこういい暮らし?してる人もいるらしいですね(^_^;)
でも、河川敷に住むのって明らかに違法ですよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.