Nicotto Town


コスプレ教室日記


先行入場再来

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

いや~、冬コミ先行入場のお知らせメール来てました~(*´▽`*)
ついこの間、コスサミだ~やら夏コミだ~って騒いでた気がするのに早いですな←

それに先行入場もメール来てくれなきゃ絶対忘れてます(うぉいw その自信←

せっかくの晴れ舞台ですし、
今どっぷりハマっている作品のキャラに挑戦しようかな~と思います(*・ω・*)bググ!!! 

応募要項にもその様に書いちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
賭ケグルイと弱虫ペダルです!

いや~、せっかくですし、
併せも企画出来たらな~と思ってます!

が、両方やらず片方になる可能性も←
とりあえず、今回も抽選通りますように!


それからコスの話。

この前言った池袋で、特価品ウィッグの中に
巻島先輩ウィッグがΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!! 

判る人には、判りますが、
あのウィッグは特殊過ぎて。。。ねぇw

到底やれるはずがないキャラだな~と思ってましたが、
まさか専用ウィッグが格安で手に入るとは奇跡ですよ~お殿様!(誰だよw

ただ、冬場にサイクルジャージは生けるのか。。。?
って感じなので、冬コミで実現するかは謎です(うぉいw


そして、ホット?なディズニーランド写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6952784

アバター
2017/10/24 03:58
ハロウィンの雰囲気がすごく出てますね(当たり前)
シンデレラ城がこんなふうにライトアップされるのですねヮ(゚д゚)ォ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.