Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(336)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、今日も最高だね。
 う~~ん なかなか良いね~~~♡」
(腕を組み盛んに頷くbono)
「bono様、おはようございます」
「あ! 挨拶を忘れちゃった!
 アンドロくんおはぼの」
「お褒め頂き光栄の至りです」
(深々と頭をさげるアンドロくん)

「今はハロウィンコ~デじゃないとね。
 bonoはハロウィンを楽しみたいんだ」
「ニコはハロウィン一色ですから」
「うん! bonoもプチ変身を楽しんでるよ。
 『かぼちゃの妖精』は2009年のアイテムだから」
「そうでしたか・・・・・・
 そんなレアなアイテムだとは知りませんでした」

「bonoは着るチャンスがなかなかないから
 アンドロくん楽しんでね」
「はい!
 bono様の優しさに私は感激しました」
「そうか・・・・・・
 何かプレをしてくれるのかな?」
「あいにくPコインを持ってないので」
「え! アンドロくんはお金持ちだって聞いたけど」
「そんなことはございません。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ
  ポットのご婦人
  微笑むキャンドル

(コーンポタージュ)

アバター
2017/10/25 04:47
なんだか寒いな〜〜〜

バラの城のアイテムはなかなかご機嫌なんだ。
可愛いアイテムや迫力のアイテムがあるからね♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/25 03:49
ハロウィンコーデをみんなで楽しみましょう^^
アバター
2017/10/25 01:48
アンドロくん
なかなか似合ってますね^^
アバター
2017/10/25 00:41
ハロウィンコーデ、良いですね。!(^^)!
よく似合っていると思います。♪
アバター
2017/10/24 22:31
bonoちゃん アンドロくんもハロウイン楽しんでるね
とっても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2017/10/24 22:19
こんばんは♪
アンドロさん、ハロウィンコーデもカッコいいですね(*≧m≦)
奥手に持ってる香水瓶?も素敵です❤
アバター
2017/10/24 22:02
アンドロくんはまじめなヒツジだけど
やっぱり ハロウィンは楽しまないとね♪
カボチャの妖精 とっても似合ってますよ☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/24 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
かぼちゃの妖精とてもよく似合っています^ ^
台風22号は、週末にかけて北上する予想だし出来ればそれてほしいです!
アバター
2017/10/24 21:35
アンドロ君御訪問有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
カボチャの妖精とっても良くお似合いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/10/24 21:29
2009年!私も持っています(^_^)
可愛いですよね♪
また来る台風もカボチャパワーで吹っ飛ばしましょう!
アバター
2017/10/24 20:55
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!
アンドロくんに、逃げられちゃったね^^
アバター
2017/10/24 20:24
天気。

プレお、おねだりですか!。

お披露目?。
アバター
2017/10/24 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ ハロウィンだものね
最近は ハロウィンも世間に浸透して 色々イベントあるし
楽しみよね( ^ω^ )
台風過ぎ去ったと思ったらまた来てるみたいね(;^ω^)
今年は異常気象なのかな~
アバター
2017/10/24 19:09
明日も雨らしんだ・・・・・
クマっちゃうね〜〜〜

今日の鯖の味噌煮は少し小さかったけど
なかなか美味しかったよ♡ 
満腹なんだ!
疲れちゃったからカ~トで訪問なんだ。
アバター
2017/10/24 17:55
アンドロくんのハロウィンコーデ素敵ですね♪
カボチャの帽子が可愛い~
アバター
2017/10/24 17:05
今夜からまた雨らしんだ!
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/10/24 15:57
アンドロ君はきっと銀行に貯金していますね。
しっかり者ですから。
アバター
2017/10/24 13:35
ハロウィンアイテムたくさん持っていますね。
お披露目も楽しみです!
アバター
2017/10/24 13:10
台風で屋根が捲れてるって言われちゃったんだ。
今夜は雨になるらしいから
慌てて点検したら裏の家だったんだ。
疲れちゃった・・・・

でも、安心できたんだ♡
アバター
2017/10/24 12:23
ハロウィンコーデ可愛いです。
この時期はいろんなコスプレができて
楽しいですね♪
アバター
2017/10/24 12:07
こんにちは♪
bonoさんとアンドロくん、お揃いコーデで素敵ですね^^b
『かぼちゃの妖精』可愛いです^^bb
晴れた~~と思ったら曇って来ましたね(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/24 11:54
こんにちは♪
おっきなカボチャの帽子、と思ったら「かぼちゃの妖精」だったのですね!
素敵なアイディアなのです~^^
アバター
2017/10/24 11:31
マント着てたから かぼちゃの妖精に気づきませんでした!
アンドロくん よくお似合いです♪
アバター
2017/10/24 10:13
bonoさん、そんなにお礼を強要しちゃダメだよ・・。
アンドロくんは訪問に行ってくれてるんだからね。
アバター
2017/10/24 08:41
アンドロ君のお披露目…2009年のレアアイテムなんですね。
ハロウィンを思いっ切り楽しんでいますね♫
アバター
2017/10/24 08:36
おはようございます^^

さりげなくおねだりなんて、bonoさんらしい^m^
アンドロさんの返し方も良いかも。

今日も一日、頑張ってください。
アバター
2017/10/24 07:18
今日のアンドロさんもやっぱりハロウィンコーデね~
いまニコでは、
ハロウィンコーデじゃない人の方が少ないかも~
2009年のレアなアイテムも有るのね!
さすがbonoさまの持ち物ね(*^-^)
アンドロさんも感激してたけど、
プレゼントを期待するのは無理かもねww
アンドロさん気を付けて行ってらっしゃい☆
bonoさまはお昼寝ね~~♬♡
アバター
2017/10/24 07:17
アンドロさんまでかぼちゃルックだぁ!いってらっしゃいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.