Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


わたわたしました。


あつめてリラックマ
アップデートできなくて、焦っちゃって、ほかの人も不具合が?とかって検索したけど、ぜんぜんひっかからず、わたしだけ?なにがどうなってんのか、まったくわからなくて、焦りまくりでしたけど、何がどういい方にいったのか、アプデできた。

なんだー!
おどろかさないでー!!

これからも、なでなでします。

iPhoneでも、ツイッターにアップできるようにやっとなったので、お部屋の全景をみられるようになってよかった。

できない方がおかしいし、やることの表示もたしかにおかしかったし。
なおってよかったです。

相変わらず、iTunesにログインしろってのは表示されるけど、公式がキャンセルしろっていうんだから、しますよ。毎度毎度。。

なおりきってないってことですか。
これは、必要な表示なのでしょうか。

さて。。今度はだれをなでなでしようかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.