Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号32話

そして、マシンの調整を済ませた、ライダーたちは、特訓に入る



(速水)(風谷さん、本気でかかってこい、食らえ、空中反転、ライダーキック)と号はジャンプすると空中反転し


号にライダーキックを放つ

https://www.youtube.com/watch?v=LzsPB58_Ju8

https://www.youtube.com/watch?v=XfqwqUyYXNo



(風谷)「うわあ、これは、効く、本物は、これだけの、力があるのか、」


二人のライダーの特訓は続く


(本郷)(よし、俺も、ライダー変身、今度は俺とだ、速水」「本郷)はライダー1号に変身し、号に挑む


(速水)(本郷さんも、その気になりましたね、なら、ライダー反転キック」


(本郷」「凄い戦闘力だな、俺と一文字の力を合わせただけの事はある」ライダー号は技を食らい

地面にたおれる



https://www.youtube.com/watch?v=Q1yoQTHBs7A


「一文字)(俺と、一騎打ちだな、ライダー変身、行くぞ、速水)号に変身し、号に挑みかかる


(速水)(まだまだです、食らえ、ライダー返し」


二号を投げ飛ばす、地面に落ちながら、受け身をとる


「速水)(まだまだです、もっとかかって来てください)この男の戦闘力の限りはないのか、それを見ているれび


(れび)(強すぎるというより、戦うごとに進化をしているのか、敵に回したくない男だよ、味方でよかった」


(結城)(おそらく、今までの戦いの経験が、メカに上書されていくようなものだな」


https://www.youtube.com/watch?v=fLLP1CNGlCI


(神)(けが人なら、おれが見てやるからな、というか、速水以外、みんな、けがしているな」

アバター
2017/10/24 20:01
最強のヒーローって、子供の頃に誰しも憧れますよね
僕もいろんなヒーローに憧れ、現実を思い知りながらも
少しでもヒーローのような優しく強い人間に近づくよう
がんばらなきゃあ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.