Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ようやく^^


めでたくイベント終了前に一個を除いて
着せ替えアイテムが揃いました^^
残りは。。。。どうしよ^^;

昨日と比べて今日は気温が低いです
お陰様でお昼はカレーになりましたw
辛い物を食べたら暖かくなるんじゃとの安易な考えw
具は全然ないんですがとにかく安いコンビニカレー
問題はレジ横の揚げ物^^;
あれ絶対に狡いですよねw
んで本日チョイスしたのは65円のコロッケ
ちょこっと挽肉が入っている
シンプルなコロッケです
結構美味しいと食べていたら
事務員さんが一言・・・
「ダイエットしなきゃって言ってなかった?」
「・・・・・・」
買う前に言ってよ;;

アバター
2017/10/28 21:10
ん?
アバター
2017/10/28 21:04
 (*^.^*)ノ いつの間にか
魔女っ子みえちゃんに変身やん!
アバター
2017/10/28 21:01
現在上昇気流に乗っております・・・・
アバター
2017/10/28 20:57
白い点が黒くなっちゃった(>o<")
アバター
2017/10/28 20:49
・・・・・
アバター
2017/10/28 20:48
腰回りに出来る「浮き輪」って言う部位が仕上がると・・・
これがなかなか難しい・・(>o<") 
 らしいですね・・。
アバター
2017/10/28 20:45
。。。。。。
アバター
2017/10/28 19:53
 ほいじゃ(; ̄ー ̄)...ン? 収穫の秋・・・って事にしようか?
アバター
2017/10/27 20:22
実りの秋・・・・・
実っても困るんですが^^;
アバター
2017/10/27 00:34
 実りの季節だもん・・〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
どうか、この冬も・・・・
  無事に乗り越え、春を迎えられます様に・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2017/10/25 19:52
>けいくんさん
まぁそうなんですが
全て身になってしまって;;

>LEAFGさん
それです^^;
アバター
2017/10/24 23:07
一個って・・・
もうひとつの耳とか?^^;
アバター
2017/10/24 21:44
五人揃ってゴレンジャー!☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
って、キランは四人じゃん!みたいなチャチャ入れてるだけじゃ単に「荒らし」と変わらないので一言・・・。美味しいモノが美味しく食べられるって事が大切ですよ、きっと。食べ物に限らず、お酒もね。
 
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.