Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


疲れてるのかな


こんなコーデにして
ほっこりしてます
おわかりいただけだであろうか?

なまにくはこういうのに萌えるらしい

もう、なんか、アレだよね

うん、アレだ

「おまわりさん、ボクです」ってやつだ

口に出してはけないけどアレだ

「ママー、なにあれ?」

「ダメ、見ちゃダメ!」

とかそんな存在だと思うんですよ


ああああもう

お持ち帰りして膝の上乗っけて頭ナデナデしてぇ~~~

アバター
2017/10/26 23:17
すいかちゃんさん
ちょ、まって!
一体何をオカンにお願いするというのだ!?
オカンを膝に乗っけるの?
ムリムリムリ!勘弁してつかーさい
アバター
2017/10/26 17:03
あの・・・お母様にお願いするというのはいかがですか^^
アバター
2017/10/26 12:43
ichijitoさん
これは驚いた
かけ算が得意な貴腐人でしたか
む腐腐腐腐腐腐
ぐ腐腐腐腐腐腐

や ら な い か
アバター
2017/10/26 12:40
山グミさん
紳士なお兄ちゃんは決して触りません
遠くから愛でるだけなのです
そう、ボクは、まだやってないんだ~

えっ?話しは署で聴くって?
まいったな、またかよ
アバター
2017/10/26 12:37
Shinonさん
ダメなの?
お持ち帰りダメなの?(真顔)
そんな殺生な
やっぱりダメかぁ
アバター
2017/10/26 12:35
りりむさん
手錠が恐くてお兄ちゃんが務まるかっ!
国家権力上等じゃぁぁぁぁああああ

あれ?パトカーが来たぞ
アバター
2017/10/26 12:33
めーぐるさん
欲しいよねこんな妹(血涙)
欲しいんだよ!(咆哮)
欲しいんだ(嗚咽)
欲し……(慟哭)
アバター
2017/10/26 12:29
みいちゃん2号
うん、お兄ちゃんが雌雄同体だったら
娘産めるんだけどね
霊長類ヒト科だから
嫁がいないとダメなんだわorz
アバター
2017/10/26 12:27
環さん
えへへへ
可愛いって誉められちゃった(広島・38歳男性)
アバター
2017/10/26 12:25
はじめさん
法律さえなければ……
なんて思ってないんだからね!
安心してね~
アバター
2017/10/25 23:06
細い足のショタさまに萌えた時期もありましたが、今はメガネ白衣の高校教師系かスーツの似合うリーマンカプを外側から愛でる方向へシフトしました。
遠巻きにこっそり応援するのが旬です
アバター
2017/10/25 20:41
それでもボクはやって…なくない!
アバター
2017/10/25 09:18
かわいいですね。
でもお持ち帰りはダメですねw
アバター
2017/10/25 03:12
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
アバター
2017/10/24 23:25
そう、こんなかわいい妹がいれば、いつものパンが100倍おいしい☆
キノコ生えててもいけるぜ、べいべ~。

そんなお兄ちゃんが見える(´・ω・`)
アバター
2017/10/24 21:36
いい案思いついたの!!!(,,◕ ▿ ◕,,)
娘!!すっごくかわいがりそう!
どうどう?
アバター
2017/10/24 21:11
うんうん、ほにくちゃんはいつも可愛いわよ♪^_^
アバター
2017/10/24 21:06
さらっちゃだめよ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.