Nicotto Town



くそ~~~


しばらく見ていないと存在を忘れていたのに・・・

ついさっき、ゴキが出た。

何で2階に出てくるんだよと情けなくなる。

逃げ込み先がわからなくなる前に殺虫剤とゴキブリホイホイを用意しようとしてたら、ニチガスの訪問があってどこに行ったか分からなくなった。

とりあえず、4畳半の部屋にホイホイを2個仕掛けてみたけど・・・

足りないかもしれないな。

とにかくしばらく見なかったことで甘く見ていたな。

明日、買い足して置こう。

今日は午前2時半には蚊に喰われて目を覚ますハメにあうし。

一昨日、昨日の台風で畑の野菜は全滅しちゃうし、ロクな日じゃない。

とりあえずゴキブリが捕まってくれると良いんだけどな。

アバター
2017/10/24 22:29
Gにはやはり、ホウ酸団子〰️-○○○―

気候が暖かいんで、活動しやすいのかなー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.