Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1377)悪霊

ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「あら~~~~
 今回のニコ店連動イベントは
 アイテムがもらえないんだ・・・・・
 前回はタルトがもらえたのに!」
「bonoは欲張りだね。
 ニコの9周年だったからだよ」
「そうか!
 期待してたんだけどがっかりだな」
(うつむくbono)

「bono、背後に悪霊が・・・・」
「驚かないよ!
『美しきバラの城に潜む獣の影』だよ。
 こねこさんからなんだ。
 料理が30%アップできるからご機嫌だね♡」
「なかなか迫力のアイテムだね」
「うん、bonoはちょっぴり怖いんだ・・・・」

「ティーカップは可愛いね」
「『歌うティーカップ』だよ。
 bonoも歌が好きだから合唱を楽しんでるんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(得意そうに歌い始めたbono)
「コーラスはなかなか良いね」
「ジブリさんには感謝してるんだ。
 頑張って調理しないと。
 料理はすぐになくなっちゃうからね」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ
  ポットのご婦人
  微笑むキャンドル

(2個以上5個未満)

アバター
2017/10/26 13:15
ぼにょ〜〜
アバター
2017/10/26 12:18
bonoくんの正体見たり~。プレゼントで料理数のアップは嬉しいよね
アバター
2017/10/26 06:27
もしや?大きくなった時の姿じゃないよね><
アバター
2017/10/26 04:46
まだ眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/26 01:30
ティーカップかわいいです^^
アバター
2017/10/26 00:52
歌うティーカップ・・・素敵なアイテムですね。(#^^#)
ニコ店連動のお陰で、最近は私の訪問時間でも残っているので助かります。♪
アバター
2017/10/25 23:46
歌うティーカップは可愛くて楽しそう♬
一緒にコーラスができるなんていいですね。
アバター
2017/10/25 23:32
歌うティーカップ 可愛いですね♪
bonoちゃんの歌に合わせてコーラスしてるみたい☆
歌いながら たくさんお料理作ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/25 22:46
歌うティーカップ可愛いよね(。→‿◕。)☆
又1つ歳を取っちゃった(;'∀')
何時も仲良くして頂き有りがとう御座います是からも宜しくネ♫
アバター
2017/10/25 22:45
一昨日、ぽにょを見ました^^
歌を「ぼ~にょ~ぼ~にょ~」って歌いたくなりました*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2017/10/25 22:07
bonoちゃん 後ろの影 怖!!野獣の影なんだね
歌うティカップさんはかわいいね
プレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2017/10/25 21:33
今回の黒ガチャは楽しいアイテムが沢山でしたね(≧∇≦)

明朝は冷えるらしいので暖かくしてお休みください
アバター
2017/10/25 21:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
イベントも色々と変化あっていいと思います^ ^
アイテム貰えるのもまた好きたけどゆっくりもしたいかもw
アバター
2017/10/25 21:04
なう。

お店、頑張って下さいね!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/10/25 20:36
アイテムたくさん装備したね!
アバター
2017/10/25 20:06
おやすみ〜〜〜
またあしたね!
アバター
2017/10/25 20:00
料理いつのまにか200個おけるようになっていましたね(知らなかった私)
前の手持ちタルトは美味しかったですよね(^o^)

バックアップから修復良かったですね!
私はバックアップしていないかも…大変ですよね(^^;)しなきゃ

アバター
2017/10/25 17:00
ずっと雨が降ってるんだ。

ToshiはPCの大切なデータを消して
青くなっちゃったんだ。
なんとかバックアップから修復できたんだ♡
bonoもアドバイスしたんだよ!
アバター
2017/10/25 16:49
タルトイベント楽しかったですよね。
毎回だと大変ですが、またやりたいですね!
アバター
2017/10/25 15:42
イベント料理作りファイト!!
アバター
2017/10/25 13:22
朝から冷たい雨なんだ・・・・

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡ 
リアは冷たい雨だけどタウンはご機嫌なんだ♡ 
Z~~~
アバター
2017/10/25 13:02
今回の黒ガチャはおもしろいアイテムがいっぱいですね。
たくさん料理が作れるといいですね!
アバター
2017/10/25 12:10
きせかえ貰える連動イベント
私も期待してたんですけど今回は何もなくて残念です。
あれは9周年だったからなんですね・・・。

ハロウィンらしいプレゼント良かったですね。
アバター
2017/10/25 11:05
こんにちは♪
楽しそうなティーカップに獣の影も動きだしそうですね^^w
Toshiさんのお宅の屋根が無事でよかったです^^b疲れがどっと出ちゃったでしょうけど^^;
また雨ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/25 10:15
その影は存在感がありますね!
頑張って料理してくださいね。
アバター
2017/10/25 08:51
今回の黒ガチャのアイテムは普通品でもギミックも多いし
レベルが上がった感じですよね。
ニコ店の限定メニューたくさん作れるといいですね♫
アバター
2017/10/25 08:13
https://youtu.be/LjQcPssMDFg?t=1364
アバターの普段の顔を笑顔にすると不自然に。
常時 笑顔の人って居ないわけで。
アバター
2017/10/25 07:20
そう言えば、今回のニコ店連動には特典アイテムが無かったね。
あれは9周年の特別だったのね!
城に潜む獣の影は凄く怖いけど、
お料理作りには欠かせないからね☆
歌うティーカップは、歌の好きなbonoさまにぴったりね~
bonoさまの歌にカップたちのハーモニーが重なって、
ステキな歌声になったね(*^-^)
これからも頑張ってお料理作ってね~~♬♡
アバター
2017/10/25 06:59
おはようございます^^

今回は何もありませんね。
連動で料理が増えるだけと店内装飾のみ。
きせかえでないと、お披露目は難しいですからね><

足元のティーカップは、楽しそうですね♪
でも、イベ参加アイテムとは相性が悪くてタウンには持っていけなくて残念。。。
だけど、カバンも一緒にホント、楽しそうですよね!(^^)!

全身服は贈れなくて、こっちも残念でした~~~
アバター
2017/10/25 06:39
ぼのさんの影、肥えてるwww
アバター
2017/10/25 05:42
おはようございます(^o^)

私もにこみせアイテム無くて残念です★
機能増えたから、またやって欲しいですね!

昔のCアイテム、可愛いの多いような(笑)
良いなぁ(^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.