Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


コーデの記録です


お弁当のいらない朝は、時間に余裕があって、ありがたいです。

農作物は霜に注意とのことでしたが、そこまで冷え込んる気がしません。
今日の日の出は、5時54分だそうです。
そろそろですね。
建物のうえにお日様が見えるのは、まだ先のこと。

今日もよい一日でありますように。

アバター
2017/10/25 18:23
haruさんへ

朝、早起きなので、そんなにあわただしいわけではないのですが、お弁当はなぜか、プレッシャーがかかるのです。
haruさんも、お弁当つくってるのですね!
なんだか、明日は、頑張れそうです。
アバター
2017/10/25 08:37
私も 毎日お弁当を作っているので
お気持ちわかります
休日などは お弁当作りも休みなので
ゆっくりできますよね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.