Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ビックリ光景(本日2度目の書き直し)


本日おやすみで歯科検診に行ってきました
次の予約は3ヶ月後^^;
面倒だなと毎回思うのですが
虫歯が悪化するよりは早めに見つけて貰った方がいいかなと^^;
終了後近くのスーパー?デパート?
↑田舎のパルコはどっちでしょ?
食材と日用品を購入
中には31も入っていますので
おやつにしたいところですが
流石に両手に荷物で諦め状態;;
んで平日のお昼時はいつもはJKで混んでいる店内も
一組のお客様が座っているだけ・・・・
このお客様が問題。。。。
テーブルの上に乗っているのはお弁当なんですが^^;
しかも手作りか?というもの
そこの席は31のお客様の席なんですが^^;
どうみてもアイス食べてないし~~
私にはできません^^;

もう一個のビックリは
お店を出ると雨が降っておりまして・・・
両手ふさがりの私は傘がさせない状態^^;
しょうがないのでパーカーの帽子を四苦八苦して被っていると
↑下が濡れているので荷物が置けず悪戦苦闘w
お店から出てきたカップ麵を持ったおじいさん
お向かいのコンビニに入っていくんですよ
え~むき出しのカップ麵もって入っちゃうの?
と見ていたらお湯を入れてるし。。。
それパルコで買ったんだよね??
・・・・最近のお年寄りは強いなと言うか何というか^^;

本日2個のビックリでした^^;
そして傘のない私はびっしょで帰宅しました;;

アバター
2017/10/27 20:23
なぜか無事でした・・・○カだったんだなと・・・><
あ~それは大丈夫ですw
まさか・・・・
アバター
2017/10/26 23:18
皆さん心配されてますが・・ 風邪ひかなかったですか?><
ちゃんとお家帰ってすぐ乾かしてあったまりました?

コンビニに同じカップ麺が売ってないことを祈ります><
あったらコンビニが可哀想すぎる・・
しかしお湯を入れた後、そのご老人はどうされたのでしょう?
まさか31の席で・・?^^; 

アバター
2017/10/26 20:10
凄いですよね^^;
アバター
2017/10/26 02:55
えー
つわものたちですねえ (^_^;)
アバター
2017/10/25 23:00
>momocuryさん
凄いですよね^^;
店員さんの反応が見たかったですw
無事です^^

>まあぽんさん
まあぽんさんまだお若いじゃないですか^^
大丈夫です^^
アバター
2017/10/25 22:57
ええ〜〜〜〜〜!!!
私も年寄りだけど 流石にそれはできない…… ^^;

雨に濡れて風邪ひきませんでしたか? ^^;
アバター
2017/10/25 22:44
ええっ、、、すごいですね。。。
置いてある椅子は、公園のベンチ同様の認識なのかもですねw

ただ、、、カップ麺のほうは、読んでいて唖然としましたw
店員さんもびっくりだったでしょうね。
私ったら笑いだすかもです(^^;

びっしょ←お風邪をひかれませんでしたか?( ・_・)ジーッ
アバター
2017/10/25 21:32
>けいくんさん
どっちもだったりして^^;
できないですよね~^^;
落ちましたけどねw

>小町さん
びっくりでしょw
できると言われたらもっとビックリします^^;
ありがとございます^^
アバター
2017/10/25 21:28
びっくりですね!
私もどちらもできません><
風邪引かないようにね~^^
アバター
2017/10/25 21:09
 こんばんは(。・_・。)ノ 一個目のビックリは・・。フム、神経が太いのか・・・。それとも無いのかな?
 二個目のビックリは・・・こりゃもー「百も承知の行動」でしょうかね?('〇';) 真似できないね。
 そう言えば「このハゲーっ!」って言ってた女性議員、先日の選挙に立候補してたんですよね?
  これには俺も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
アバター
2017/10/25 20:34
近所のにはいないですw
アバター
2017/10/25 20:26
パルコってパルコアラいる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.