Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週の^^;


えっと楽しいアイテムが出てますね^^;
というか~よくできてるw
小さな動く翼が可愛いなとお試ししたら
今週の髪型じゃないと微妙に合わない?
そしてガーデニングと黒ガチャで手元不如意のため
背景とフレームを購入しました^^
最初は買う気なかったんですが
この猫が・・・可愛すぎるw
楽器もそれぞれ楽しいんですが
持ってるでしょうと自分に言い聞かせ^^;

アイテム探していたらこの帽子が合ったんですが
なぜか服がない・・・
どんな服と合わせれる帽子だったのでしょう^^;
まさか帽子だけ買うことはなかったと思うのですが^^;

アバター
2017/10/28 20:45
お疲れ様でした^^
アバター
2017/10/28 19:49
 今週もよく頑張りました!
アバター
2017/10/27 21:20
ただいまw
アバター
2017/10/27 21:03
  (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
アバター
2017/10/27 20:24
>けいくんさん
それもいるかも。・・・
ちょっと買い物したら暗くなってしまいました;;

>みかんさん
う~ん
しょうがないので交換しました。。。。
え~~

>ナンシーさん
可愛いですよね^^
アバター
2017/10/27 19:42
わ~~これは可愛い背景ですね~
ぜひ購入しなければ・・・
アバター
2017/10/26 23:12
え~・・イベントのあれ、ダメですか?
みかんは割と好きですww ああいうの。
一緒に被りましょうよ( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/10/26 23:07
 物忘れには、ブルーベリーが!(; ̄ー ̄)...ン? ちゃう・・それ老眼や・・(@o@)
 晴れてても、夕方になると湿気が下りてきますからぁーー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 なるべく早く、取り込む事を、お勧めします('0')/ハイ!
アバター
2017/10/26 20:13
>けいくんさん
最近物忘れが多くてw

>みかんさん
可愛いですよね;;
それなのにあのイベントの猫は酷くないですか?
下に似たようなことを言っているかがおりますがw
え~っと弾けないけどゴーストの荷物持ちは嫌だなw
さぁ?どこのお店でしょうね?

>onpuさん
可愛いですよね^^
アバター
2017/10/26 02:57
おお
こんなの出たんですか (≧▽≦)
アバター
2017/10/25 23:44
そのフレーム、やはり買われましたか^^;
最近、ひどくないですか・・? 猫の罠が・・ヾ(- -;)

出来れば 鍵盤の動きが「猫ふんじゃった」だと申し分ないのにw

バイオリンは・・ゴーストに弾かせないでも
みかんが弾くのにな・・と思うので多分スルーです

バー風のお店の猫 しゃべるんですか?
しゃべる猫・・みかんのことかと思いましたw

お対の服 見つかるといいですね^^;
アバター
2017/10/25 23:33
(゜口゜;)うっ・・・・・ 
政治家並みの常套句や・・・。手っ・・・手ごわいっ・・・。
アバター
2017/10/25 23:03
>けいくんさん
う~~~ん?
記憶にございませんw

>まあぽんさん
そうなんです~><
ついつい買っちゃいますw

>momocuryさん
「ちっ」って^^;
すでに音を上げています;;
これの服は何だったんでしょうね?
アバター
2017/10/25 22:50
楽しいアイテムを見て、「ちっ」と思いながらも買ってしまいましたw
次々と出されると、お財布も、ネを上げちゃいます~w

そのお帽子、じつは私も買っていたのですが使いこなせず、
フリマに出してしまいました(^^;
試着したときは、よしっ! と思ったのに(T-T)
アバター
2017/10/25 22:47
あら? また色々販売されてるんですか? ^^;
猫は うん かわいいですね〜 ^^

  猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪
アバター
2017/10/25 22:21
「たぶん中華屋さん」って前フリ付きのホテルのバー風のお店。
胸に手を当てて、よぉーく考えてごらん。
アバター
2017/10/25 22:09
どこのお店ですか^^;
アバター
2017/10/25 22:06
あの店のネコ・・・俺の代わりにしゃべってくれるんだよ。
あ?よーく見ると毛色が違うかなぁ?(=`ェ´=) ム!
アバター
2017/10/25 21:52
さぁ?
試してみてくださいw
アバター
2017/10/25 21:47
で?こちらの猫ちゃん(=゜-゜)ノニャーン♪は
 お店の席に座ると、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてくるコですか?
アバター
2017/10/25 21:33
あれは。。。。でました^^;
黒ガチャの服ですよ^^
アバター
2017/10/25 21:20
お?すっかり「黒ガチャ四重奏の悲劇」からは、立ち直りなされた?(^_^)ヾ(^^ )
 この紫のお召し物・・・セット服じゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.