Nicotto Town



ハロウィンにやりたい仮装


自分では恥ずかしいからしないけど

人がやっているのを見るのは好きです~♪

今年はこの間近所の商店街での

仮装パーティ台風で中止になったの。

ハロウィン仮装して商店街の中を小さな子どもや

お母さんたちが歩くんだけど可愛いんですよぉ

うちの初代のワンコにハロウィン仕様のお洋服を

着せたりしていたけど今の二代目のワンコは

お洋服が嫌いなので着せていません。

可愛いんだけどなぁ~ww

アバター
2017/11/21 17:43
うさよちゃん~わぁ~美味しそう^^
パンのコーナーなの?見つけそびれてしまうね。
いつもデザートコーナーはよく見るんだけど、探してみるわ~♪
いつもおやつ情報ありがとう~美味しいものは幸せね。
アバター
2017/11/20 18:52
ろまんちゃん@@!今日ね、合間のおやつにローソンの濃厚キャラメルロールっていう小さいロールケーキ買ったの。パンのコーナーにあったのよ。すごく美味しかったのよぉ〜(*^^*)♡お手軽でいい感じでした(*^^*)♡えへへ、おやつ情報ね(*^^*)♪
アバター
2017/10/26 17:32
うさよちゃん~わぁ~い、褒めてくれてありがとう^^
ニコタでいろいろコスプレできるから楽しいね。
ミスドでクリームブリュレドーナツ買ったの?美味しいんだね。
私も今度買ってみようっと。
美味しい情報ありがとうねぇ 
うさよちゃんもお疲れさまでした。
アバター
2017/10/26 17:29
ぴぽぽちゃん~ワンコの仮装、親ばかだけど可愛かったよぉ
うん、今の子は無理だから着せたいけどやめておきます。
わぁ~パパさんのメイクやってみたんだね。
男性だから目元メークはやっぱり怖いかな。
土曜日大丈夫、きっとうまくいきますよ~^^
雨も大丈夫だといいね~♪
アバター
2017/10/26 17:26
デヴォたん~やっぱりそうなんだぁ?
ワンコの性格でいろいろあるもんね。
アバター
2017/10/26 14:40
ろまんちゃん、ハロウィンウサギちゃん可愛いよ(^^♪
ニコタはコスプレできちゃうから楽しいよね(^^♪
今日ね、ミスドでクリームブリュレドーナツ食べてきたの(^^♪去年も言ったような気がするんだけど・・すご~く美味しかった( *´艸`)♪
お高いドーナツのグループだから、ランチとセットにすると格安で食べられてお得だったよー(^^♪
いつもお疲れ様です(*^_^*)♡
アバター
2017/10/26 05:19
(´ー`*)ウンウン見るのは、たのしいよね~
わんこちゃんの仮装かわいかったんだろうなぁ
いまのこは、洋服がきらいなのね
無理して着せたらかわいそうだもんね
昨日、パパさんの仮装のためのメイクを自分でやって
そのあとパパさんに試してみました
男の人って普段化粧しないから、目元のメイクは
怖いって~ちょこっとだけに、しました♪
土曜日うまくいくかなぁ・・・
アバター
2017/10/25 22:39
うちのワンコも着せるのダメだったなぁ・・・^^;
見せただけでブチ切れ状態だったし^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.