Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1378)希望

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「いでよ」
もこ もこ ぴよ~~ん
「お~~~ 王子様だ ♡  
 『ついてくる小さな獣』すごぼの!」
「bono、召喚アイテムはすごいね」
「うん! ジブリさんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激だね♡」

「久々の召喚アイテムだね」
「そうなんだ♡
 でも・・・・・・・・」
「どうかしたの?」
「bonoはね、可愛いクマの王女様がいいな~~~~
 いでよ! ベア~~~~」
(し~~~ん 何も変化起きません)

「カモン~~ ベア~~~~」
(し~~~ん)
「クマったな。
 他に何か呪文はあったかな・・・・?」
(考え込むbono)
「bono、気持ちはわかるけど
 可愛いクマさんの出現は無理だと思うな」
「bonoもそんな気はしたんだけど・・・・・
 チャレンジは大切だと思ったんだ。
 良い呪文を思いついたら唱えてみるね」
「私も考えてみる」
「わ~~ ありがぼの♡」

51弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ついてくる小さな獣
美しきバラの城に潜む獣の影
  歌うティーカップ
  ポットのご婦人
  微笑むキャンドル

(6時間くらい)

アバター
2017/10/27 04:47
bonoはハロウィンホテルのオ~ナ~になったんだ。
すごく忙しいけど頑張ってるんだよ!
 
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/10/27 02:09
黒ガチャの目玉をプレゼント!
太っ腹なお友だちですね♪
召喚アイテムは人気がありますよね(*´∇`*)
アバター
2017/10/27 00:42
おお~⁉(@_@)
素敵なプレゼント、良かったですね。(^o^)/
黒ガチャ目玉をプレゼントとは、スゴイですね。♪
アバター
2017/10/27 00:32
クマの王女さま
どんなのかなあ^^
アバター
2017/10/27 00:00
あ、男性にも王子様なのですね!
王女様が出るのかと思い込んでいました(^^;)
クマの王女様が良かったですね♪
アバター
2017/10/26 22:49
出でよで王子様じゃ無くて王女様が出ると良いのにね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/26 22:10
お~~bonoちゃん かわいいひつじさんだね
王子様に変身 すごいね(´∀`)
アバター
2017/10/26 21:48
可愛いクマの王女様 出てくれるといいですね♪
素敵な呪文 思いつきますように!
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/26 21:33
宜しくお願い致します。


プレ、おめでとう御座います!。

*男女共に、王子の件は、ニコ事務さんに、投書しましたよ!。

本当に、考えてくれるかは不明ですが??。
アバター
2017/10/26 21:08
召喚アイテム、実際に目にした事ないのですが面白そう…!!
クマの王女様でてきてほしいですね♪
アバター
2017/10/26 20:46
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
女の子は満足だったような気もしちゃいます^ ^
でもいつかクマさんの出現にも期待したいですw
アバター
2017/10/26 19:59
おやすみ〜〜〜
TVを見るからToshiの家に行くんだ!
またね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2017/10/26 19:46
王女様バージョンもあったらよかったですね。
私は小さいけもののままでも、可愛くて好きですけどね^^
アバター
2017/10/26 19:32
秋刀魚は竜田揚げになったんだ。
春巻もあったからbonoはすごくご機嫌だったんだ、
満腹だね♡

今夜は録画の刑事ドラマを見んだ!
タイトルは・・・・・
しまった〜〜〜〜〜
アバター
2017/10/26 18:20
お久しぶりです。
ステキなアイテム、良かったですね。
かわいいクマさんの召還、運営さんに希望したら、そのうちに出してくれるかも?。
アバター
2017/10/26 18:05
うふふ^^
bonoちゃん可愛いねぇ~^^
チャレンジ良い事ね^^
アバター
2017/10/26 16:57
今日は少し暖かかったから
bonoはご機嫌なんだ♡

わ! しまった! 
気合を入れすぎて字が大きくなり過ぎちゃった。
訪問の時間だから書き直せなかったんだ。
クマったな〜〜〜
アバター
2017/10/26 16:56
(❀◕‿◕)♫♫♬目玉ゲットおめでとうございます ♫♫♬(◕‿◕❀)

なんで王女様じゃないんでしょね。。。男女別で作って欲しかった(・ω・`*)ネー
アバター
2017/10/26 16:42
こんにちは♪
目玉ゲットおめでとうございます
王子様しか出なくて男性は皆さんガッカリしてましたねw

アバター
2017/10/26 14:54
魔女の呪いで羊さんになっているんですね。
でも王子様だから性転換はたまたクマ変換は
難しいです。m(_ _)m
アバター
2017/10/26 14:48
(^・^)ノこんにちわ~♫
男性が「いでよ」と唱えたら 王女様だった方がきっと嬉しかったよね( ^ω^ )
次は 可愛いクマさんだといいね~
アバター
2017/10/26 13:23
呪文をがんばって唱えてクマさんの王女が出てくれるといいですね!
頑張ってね♫
アバター
2017/10/26 13:18
bonoは美味しい味噌ラーメンで満腹なんだ!
Z〜 Z〜
アバター
2017/10/26 12:57
「いでよ」でコグマの王女様が出たら
良かったのにね~♪
要望出しておけばいつか実現するかも。
アバター
2017/10/26 12:16
目玉アイテムのプレゼント良かったですね。王子様以外も召喚できればよかったのにね
アバター
2017/10/26 11:49
こんにちは♪
せめて男アバの目玉はお姫様にして欲しかったですよね^^;

クマさんの王女様もとってもかわいいかも♡
今後に期待ですね^^
アバター
2017/10/26 10:47
すごい呪文がわかるといいですね!
それより、事務局にお願いしたほうがいいかな?

素敵なプレでよかったね。
アバター
2017/10/26 08:40
これ面白いですよねw 王子さん、ショッカーの怪人みたいに爆発して消えるwww
アバター
2017/10/26 08:34
お友達から目玉の王子さまのプレなんですね。
よかったですね。
でも…男性には王女さまが出てくれたらよかったのに…。
残念でしたね。
bonoさんにはくまの王女様かな~!?
アバター
2017/10/26 08:32
おはようございます♪
せっかくの召喚だから お姫さま登場にしてほしかったですね~^^
bonoさま好みの 可愛い女の子に♪
アバター
2017/10/26 08:16
おはようございます(^▽^)

運営さんに可愛いクマの王女様、要望出しましょう!(笑)

うんうん、頑張ってるご褒美欲しいですね(^m^*)
またニコみせアイテムゲットのイベありますように☆

ナポリタン、美味しそう(´∀`*)

来週、更に寒くなるらしいので、
体調お気を付けてm(_ _)m
アバター
2017/10/26 07:18
おぉ~
可愛いヒツジさんね~
・・・と思ったら、凄い能力を持った獣さんなのね~
召喚で王子様が出現!
びっくりするけど、bonoさまの言うように、
王子様だけでなく他の人や物だと良かったね☆
男性には王女様とか…可愛いクマの王女様も良いね~
bonoさま、タウンでみんなを驚かせてね~~♬♡
アバター
2017/10/26 05:03
おはようございます^^

残念ですね・・・うん。
男女別のアイテムがあるのなら、召喚も別の方が良かったと。
王子様より違うものと・・・

獣はかわいいので、ついてきてください(#^.^#)
動いているカバンを、不思議そうに見ているケモノちゃんがかわゆい~~~(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.