Nicotto Town



伝言板229

228が詰まったらこちらにお願いします。

いいね♪もお願いしますw

アバター
2017/11/23 19:12
こんばんは♪お水、ステキです。ヒャック ばーーーーん(#^^#)
アバター
2017/11/23 09:00
(´・ω・`)どっちゃん降りのお休みの朝です、ぉはよぅござぃます☆風邪ではない咳で血の味が・・OTZ
アバター
2017/11/22 22:41
こんばんは♪今日2000杯達成しました。ご協力、本当にありがとうございました(T-T)じわ~っ
感謝の意も込め、引き続き支援に伺わせていただきま~す(^^)
アバター
2017/11/22 18:23
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/22 14:40
こんにちは☀メガメガ豊作お届けでっす!^^
明日は久しぶりに中華街へ行くのに雨っぽいデス;;
やっぱり私は雨女ぁああああ~!
アバター
2017/11/22 07:20
氷が張り始めた水曜、冬の朝ですー。おはようございますー。風邪ひかないように、気をつけましょっ
アバター
2017/11/21 23:07

福の神 発動---------------------------------

金持ちサムライ 悠々自適な生活を送る~ 金持ち学生 自由な生活を満喫する

---------------------------------

☆ 何でも知っている貴方~ すごいね

★ 想像してごらん ⇒ 脳を活性化させる「香り」を発する靴(くつ)を

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れてください

☆ 貴方の運命 改善された おめでとうございます ^0^

☆ ○○さん ⇒ 風呂場の角(かど)で ツボを刺激

☆ 貴方の人生 ⇒ 何気にチャンス♪
 
☆ 内在神いわく ⇒ 全てを手に入れて 帰って来い~ 輝く栄光を与えよう ^0^

運勢ワード-----------------

子供の世話~ 目を癒す機械~ 若い女性のキャラ(双子座の金星)大活躍
アバター
2017/11/21 22:42
こんばんは♪室内用もこもこブーツを出したので、足首までホカホカです(^^)
4食ごちそうさまです♪
アバター
2017/11/21 17:58
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/21 07:27
お天気が荒れていたのでハロゲン点けて寝たら、全員集合☆寝返りうったらもとに戻れず( ´ㅁ`)
アバター
2017/11/20 23:01
こんばんは♪最近は火事が多いので、火の扱いには、お互い、気をつけましょうっ(^o^)
深夜でも、サイレンの音が聞こえると思わずベランダに出てキョロキョロ周囲を見渡してますw
アバター
2017/11/20 19:02
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/20 18:35
今晩は☆メガメガ豊作お届けでっす!^^
曇天の寒い月曜ですた~
アバター
2017/11/20 07:19
みぞれのようなものが降ってる月曜日。草の上が白いですー(*>﹏<*)
アバター
2017/11/19 22:38
こんばんは♪北海道の積雪のニュースにびっくりしました。/4食ごちそうさまですぅ(^^)
アバター
2017/11/19 18:59
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/19 11:06
こんにちは☁☀
空気冷たい日曜日~暖かくしてお過ごし下さい^^
くれぐれも風邪にはご用心!
アバター
2017/11/19 08:41
(๑ↀᆺฅ|Ю ぉはよぅなのです☆ぉ外に出たら昨日の強風で落ち葉の絨毯。後片づけがーー
アバター
2017/11/18 23:38
こんばんは♪ダッシュ訪問ですっ(^^; よい週末を~。/4食ごちそうさまでしたm(_ _)mペコッ
アバター
2017/11/18 23:07

☆ 貴方の活躍するところ 見てみたい

★ 想像してごらん ⇒ 成功者の美しい姿を

☆ ご先祖様に 綺麗なエネルギーを送った貴方 ⇒ 素晴らしい

★ 想像してごらん ⇒ 全てを 手に入れる瞬間を

☆ 突然の幸運に 耐えられますか?

☆ 90度の山羊座の金星(古風な女性)いわく ⇒ 表彰するわよ

☆ ○年後 視力を上げる万年筆 発売

☆ 貴方の運命の人は とてつもない美人

☆ 市役所の職員いわく ⇒ 楽しい現実を 教えてあげる

☆ 水の精霊 ⇒ 隣家を守る

運勢ワード-------------------

トーラスさん 勝利の笑顔~ 脳 活性化 退院~ 爆笑
アバター
2017/11/18 14:57
ニーハオ!烏龍茶(水)ステプ♪です。
アバター
2017/11/18 13:45
こんにちは☁☂メガメガ豊作お届けでっす!^^
寒い土曜日、暖かくしてお過ごし下さいませ♪
アバター
2017/11/18 09:22
(*´ノ▿`)b|Юぉはよぅです~♪土曜日ですぅ~お休みです~寒いですぅぅ゚(´・ω・`)
アバター
2017/11/17 22:33
こんばんは♪
日に日に寒さが増していってますね。体力をつけて、寒さに対抗しましょうっ(^o^)
アバター
2017/11/17 17:42
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/17 09:18
お早う御座います☀メガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2017/11/17 07:23
大きなひと仕事を終えた金曜日の朝でふ☆朝からタバコの匂いが酷いです(*´д`)ゼェハァ
アバター
2017/11/16 21:06
こんばんは♪風邪やインフルエンザが流行っていますので、お気をつけてくださいねん(^^)
こちらは、箱買いした栄養ドリンクの本数が着々と減っていますw
アバター
2017/11/16 19:41
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/16 10:10
こんにちは☀メガメガ豊作お届けでっす!^^
今日からドタバタの日々となりそう~
前倒し大掃除でw
アバター
2017/11/16 07:23
雨降り木曜の朝です。週末はついに雪だるまマークがぁぁ。今日も頑張る、おはようですヾ(´ω`=´ω`)
アバター
2017/11/15 18:29
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/15 07:16
雨あがり。ちっぴり冷え込んだ水曜の朝です。おはにゃちは(*´▽`*)ノシ今日もドタバタ。
アバター
2017/11/14 18:23
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/14 07:59
おはようございます。ステプ♪です。
アバター
2017/11/14 07:38
お早う御座います☁
昨夜の雨には驚きました~
今朝は曇天、寒いなぁ・・・
アバター
2017/11/14 07:19
今日からまた雨マーク続きの新潟地方。仕事の悪夢で目覚めは最悪でした(´△`)
アバター
2017/11/13 21:36
こんばんは♪
ステキ&お水のお届けです。今週もよろしくお願いしますぅ(^^)

来月の今頃は、大掃除で忙しいんでしょうか。。。(^^;
アバター
2017/11/13 16:58
こんにちは~メガメガ豊作お届けでっす!^^
アバター
2017/11/13 15:19
こんにちは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/11/13 07:17
(*´・ω・`*)月曜日ー。また1週間の始まりです。体調管理に気をつけて、頑張りましょー。
アバター
2017/11/12 22:29
こんばんは♪今日はよいお天気でしたね/室内にいるのがもったいないぐらいでしたw
アバター
2017/11/12 18:52
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/12 10:14
おはようございます。ステプ♪です。
アバター
2017/11/12 08:42
〝σ`ω´やらなきゃ、やらなきゃ;と想いつつ、どぉしても ダラける 日曜日・・・はにゃ;
アバター
2017/11/11 21:36
こんばんは♪寒さを吹き飛ばして、よい週末をお過ごしくださいませ~(^^)
アバター
2017/11/11 18:35
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/11 09:25
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ฅ(^ω^ฅ)ぉはよぅなのです♪どっちゃん降りふりの土曜日。週末は資格の勉強するだ~
アバター
2017/11/10 22:10
こんばんは♪仕事が年末進行に突入したため年内訪問は不定期になります。ごめんなさいm(_ _;)m
で、でもっ、時間を見つけて、なるべくinできるよう頑張るつもりですっ( ・_・)キリッ
アバター
2017/11/10 17:51
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/11/10 12:11
こんにちは☁☀
お陰様でお庭Lv.200到達、和風庭園の女主人get!
ご支援、有難う御座います^^
アバター
2017/11/10 07:19
風の冷たい金曜日の朝です♪今日も適当に?!ファイトです☆風邪、ひかないように気をつけて、ね★
アバター
2017/11/09 23:08
貴方は 警察 と 図書館 両方から表彰される ⇒ 名誉市民に選ばれる(未来の光景)
アバター
2017/11/09 22:25
|д・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/11/09 20:46
こんばんは☾烏龍茶(水)、ステプ♪です。お久しぶりです。
アバター
2017/11/09 20:29
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/09 08:54
お早う御座います☀メガメガ豊作お届けでっす!^^

読書の秋・食欲の秋~
昨日はモンブランだけではなくシュークリームも食べてしまった昨日…反省。。
玄米ご飯もおかわりしちゃった事もあり、いきなり1kg増でげんなりした今朝^^;
月曜が検査だというのに…この体たらく。 久しぶりにやっちまいますたorz
ストレス解消法からスイーツ食いを排除するのはムズカシイ~!!
甘いもの食べるとホッとして笑顔になれるあの感覚って・・・・・一体。。
アバター
2017/11/09 07:18
気持ちを切り替えして、もうひと踏ん張りの木曜日の朝です☆おはようなのです♪
アバター
2017/11/08 22:50
こんばんは♪
リアで、フリルつきのマスクを発見!可愛いんですが買う勇気は出ませんでした(^^;
アバター
2017/11/08 19:52
アバター
2017/11/08 18:16
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/11/08 16:08
こんにちは☂霧雨の水曜巡回でっす!^^
今日はリアでもモンブラン食べましたw
久しぶりのスイーツ美味♪w
アバター
2017/11/08 05:06
( •́ฅฅ•̀ )にのちゃの**コのくちゃさに目が覚めましたの、おはよぅなのです
アバター
2017/11/07 15:56
こんにちは^^お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/11/07 07:25
青空広がる火曜日の朝です♪まだ。履歴書を出したとこから返事が来ません.·( ´∩ω∩` )‧
アバター
2017/11/06 23:15
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ     
アバター
2017/11/06 23:06

貴方の運気を上げる呪文-----------------------------

有る アル ARU 有る アル ARU 有る アル ARU

------------------------------------

☆ タイキックをするムエタイの選手を 指先ひとつで倒す超能力者 現る!

☆ 貴方に対する ご褒美 ⇒ 全財産 倍増の恵(けい)

★ 想像してごらん ⇒ 父の財布&千両箱の中にある「たくさんのお金」を

☆ 貴方の人生 ⇒ (運命の人との)出会いの時
アバター
2017/11/06 21:01
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
連休明けで、まだ頭がぼんやり状態ですが、今週もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2017/11/06 17:40
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/06 07:27
=͟͟͞͞=͟͟͞͞(੭˶‾᷄ ꈊ‾᷅˵)੭今週もドタバタっと駆け足でふ、よろしくお願いいたします★
アバター
2017/11/05 22:07
こんばんは♪連休も今日まで。はやいですね~。ゆっくりできましたでしょうか?(^^)
今日は友人らと餃子パーティ(たんなる宴会w)をしました。餃子125個がすべてなくなりましたw
アバター
2017/11/05 13:20
┬| ェ'〃)ノ 今日は5時から飲み会でつ。その前にちょと一休みー。駆け足ざっぷん★ぽちちのち♪
アバター
2017/11/04 14:25
こんにちは☀メガメガ豊作お届けでっす!
急遽、薬師参拝へ。山道&階段しんどくて大変でした;;
コギ娘は帰宅後、ベッドで即お昼寝中w
アバター
2017/11/04 09:07
|Юヾ(゚、 。 7ぉはよぅござぃます。雨ですーぅ。寒いですー。みんな ぉだんご状態ですー。
アバター
2017/11/03 23:12
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
日中はポカポカ陽気でしたね。こんな日はゆっくりお昼寝をしたくなりませんかw
アバター
2017/11/02 23:13

☆ 普段 貴方が 利用している「あの店」は 貴方を歓迎している~

☆ 貴方の「善行」を録画した防犯カメラの映像 テレビで放送される ⇒ 貴方の家族 親戚 笑顔

☆ ダイヤモンドの王冠こそ 貴方にふさわしい

☆ 聖なる鳥 ⇒ 神々の液体を 貴方に授ける

☆ 悪魔的宇宙人いわく ⇒ あの地球人の精神を 崩壊させよう

☆ 天使的宇宙人いわく ⇒ あの地球人の精神を 再生させよう
アバター
2017/11/02 23:09
こんばんは♪三連休はどちらかへお出かけでしょうか(^^)
楽しい連休となりますように♪
アバター
2017/11/02 18:16
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/02 07:28
おはようなのですー。あ、明日はぉ休みなのかーっ!今、気づきましたw
アバター
2017/11/01 23:28
こんばんは♪11月そうそう駆け足訪問ですが、今月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/11/01 18:34
こんばんは♪お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2017/11/01 11:19
こんにちは~(#^^#)今月もよろしくお願いします^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2017/11/01 07:20
ますます冷え込む水曜日の朝。風邪ひかぬよう体調管理にご配慮を☆(`・д・)σ ネッ
アバター
2017/10/31 20:39
trick & treat (「 ▼ω▼)「
アバター
2017/10/31 18:18
こんばんは♪お水、ステキです(#^^#)
アバター
2017/10/31 17:45
ハッピーハロウィン♪お水とstpのお届けです✿
10月も沢山のご支援ありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 15:33
こんにちは としっさん
いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです(*^^*)
今朝は温度が一桁にまで冷え込みました(>_<)本当に寒くなりましたね。
10月もありがとうございました。11月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/10/31 12:07
ハッピーハロウィン♪お水&stpお届けです^^10月もありがとうございました^^
アバター
2017/10/31 10:44
おはようございます(*^。^*) ハッピーハロウイン!^^たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2017/10/31 09:44
ஜHappy Halloweenஜ
美味しいスイーツ我慢して巡回w
一口でも食べるとドカ食いしちゃいそう~
アバター
2017/10/31 07:27
ちょっぴり青空の、寒い朝の火曜日です。履歴書出したら結果くるまで何食わぬ顔でガンバルですw
アバター
2017/10/31 07:01
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!
Happy Halloween♪
アバター
2017/10/30 23:03

☆ 95歳の男性 ⇒ イオンモール内を 走り回る

☆ 針治療の達人 ⇒ ダーツ大会で 優勝する

☆ 全世界が「味方」に思えてきた ^0^

☆ 徳を積んだ過去生の貴方(よくやった) ⇒ 今生の貴方は 一生 天上座(感謝され続ける)

☆ 天使いわく ⇒ 創造神を降臨させる 運転手の脳内に ⇒ 交通安全へ誘導

☆ 悪魔いわく ⇒ 破壊神を降臨させる 運転手の脳内に ⇒ 交通事故へ誘導

☆ 善玉菌いわく ⇒ 全能者同然の体にしてやる(勝利者宣言を出せ)

☆ 悪玉菌いわく ⇒ ○○○同然の体にしてやる(敗北者宣言を出せ)

★ 想像してごらん ⇒ 前田○○さんの笑顔を

☆ 守護霊さん ⇒ アイデア ありがとう ^0^

☆ 貴方は どうして こんなに運がいいの?

☆ 貴方は 一生 裕福~ 一生 UU-多
アバター
2017/10/30 21:38
こんばんは♪頭がもぎ取られそうな木枯らし1号が吹き荒れましたね~。
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/10/30 21:13
今晩は☆訪問感謝です*
今週もよろしくお願いします♬
明日は冷え込みそうです(>_<)
アバター
2017/10/30 19:38
こんばんは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

いいね♪ありがとうございました^^
お礼に参りましたm(__)m
アバター
2017/10/30 18:41
今晩は☆木枯らし1号が めっちゃ身に沁みた1日ですたw
台風一過と同時に↑コレとは・・・
ご支援&コメント感謝^^
アバター
2017/10/30 13:51
こんにちは、いつもありがとうございます。
いよいよ明日ですね(*^▽^*)イタズラしちゃうぞ~♪
ぐるぐる回ってバターになったメガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2017/10/30 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 07:25
まだ強風残る月曜の朝です☆今週も厳しくも、頑張るですのです。(*・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.