Nicotto Town


コスプレ教室日記


連絡まーだー?

こんばんは(^o^)/

連絡待ちってもどかしいですよね。。。

それも日にちが近づいてて、
重要度の高い事でしたらなおの事((

かと言って、
催促するのもアレですし。。。
もどかしいです。

それに慣れれたら大したもんですよー(by長州小力←

まぁなるようになっちゃえーと言う事で(投げやり感← うぉいw


それからコスの話。
渋谷ハロウィンを実現させるために
ビジネスホテルを使うのはどうか?
と検討してますが。。。

渋谷という立地は元より
ハロウィン狙いの人も多いでしょうから
割高感。。

算段として、
土曜日ビジネスホテルで着替えて
渋谷ハロウィンに行き、
ビジネスホテルで1泊し、
そこから日曜日に池袋ハロウィンにGOという感じ。

今のところ、
いいところ見つかってないので
厳しいかもですが(ならなんで書いたしw

家からばっちりメイクで
渋谷まで行くのは勇気がいります故。。(今更感←
それに同じ目的の人多いだろうから、
逆に目立たない可能性も(((o(*゚▽゚*)o)))

これは家からフラグあるで←
しかも女装!?(

べ、別に勘違いしないでよね((
ウィッグかぶる前の状態で行けば、
ただのメイク男子だからね!(男子つければいいと思ってる感←

マスメディアめええええ(何があったしw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.