Nicotto Town



特に決めてない・・・


端から食べて行って、たどり着いたときに・・・

ショートケーキのイチゴは甘いのが良いのか、酸っぱいのが良いのか・・・

甘いと思って酸っぱかった時の驚きもあるんだけど、俺はどっちも好きだから・・・

酸っぱいのはクリームと一緒だと美味しい・・・

甘いのはそれだけでも美味しい・・・

でも、酸っぱい方がアクセントになって良いのかな・・・

でも、甘いのには安心感というか優しさが感じられるかな・・・

う~~ん・・・

やっぱりどっちも美味しいと思う・・・

だけど、この3年半食べていない・・・

アバター
2017/10/27 16:03
そうか~。

私は甘いいちごがすきかも~。

これからモンブランを食べてくるくる~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.