Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ケーキのイチゴはいつ食べるかについて


最後、だなー。

美味しいものは最後にとっておくタイプなの。

あ、でも。
イチゴショートよりメロンの方が好きだし、
さらに言えば、モンブランの方が好み。

イチゴショートを食べる機会は
限りなく低いわー。

…つか。今はケーキ食べないなぁ。
フルーツは食べます。
今日もリンゴを食べました。美味しい♪

アバター
2017/10/27 17:04
おお~メロンのショートケーキの話題が!(・∀・)

私も自分でケーキを選ぶとすれば、シンプルなイチゴショートよりは
モンブランとか珍しさがあるののとか、別のにしちゃうかな(^_^;

それでもあえて食べ方を~と考えてみると
やよこまめさんと同じかも^^
載っているのがイチゴ以外でもだけど、
ケーキを端から食べて、イチゴとか栗とかに到達したらそれを食べる感じ?
アバター
2017/10/27 10:15
いつも端から食べているので途中でイチゴに到達してたような(^^ゞ
最初でも最後でもないという回答ってありかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.