Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンの歌♪

ハロウィンの歌、一曲いかがですか~?って。ハロウィンの曲って何!?

もらったステキコーデ♪:31

昨日はハロウィンの歌特集やってたので、見ながら(聴きながら)
二コタしてました。
ま、TVの方は「ちょっと違うんでね?」(個人の感想です)
と思ったりもしましたけど、あんまりハロウィンの曲って
思いつかないよね?

私はきゃりーさんの歌かなぁ。

アバター
2017/10/27 14:56
ゆゆさん

クリスマスみたいには、そのものの歌ってないのかもね。
街にはハロウィンの飾りつけはされてるけど、
どんな音楽が流れてるのかなぁ。
引きこもり予備軍(仕事しか外出しない、スーパーも行かない)の
私にはわかんないわ~。
アバター
2017/10/27 09:37
一般曲だと
セカオワの炎と森のカーニバルくらいしか
思いつかないなぁ

あとはイベントで流れてて好きだった
ハロウィンソングがあるけど
タイトルを覚えてないです(ノ꒳`*)ペチ✩

アバター
2017/10/26 23:21
あんずさん

クリスマスのような定番の歌はなさそうね。
モンスター系かなぁ。
ググってみたら、嵐とかきゃりーさんが出てきました。
昭和生まれの私はピンクレディーかなぁ~。(´艸`*)
アバター
2017/10/26 23:09
そう、昨夜 ハロウィンの歌を歌ってくれると書かれて・・思いつかなかったのです (''◇'')ゞ
お台場では、何か 雨と一緒に流れていたらしいですけど♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.