Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


酒だ!酒もってこい!


まあ、全然飲めないんですけどね


みなさんこんばんは
みんなの変態おにいちゃんこと
妹大好きなまにくです

おまたせしました

例のアレの時間がやってきました

何故だろう
人は何故ガチャを回すのか?

Pがあるからに決まってるだろ!

つーわけで
今回は
白ガチャ23個=1150P
黒ガチャ27個=5400P
合計6550P相当のプレ企画Death!

いつの間に50個もガチャ回してたんだよ俺orz

■ルール■
友達限定企画です
一人何点でも可
黒ガチャ希望集中をさけるため
黒を選んだら黒と同数白を選ぶこと

書き方は
白 柄タイツ
黒 獣の影

ってな感じで白か黒のあとに品名書いてください
抽選形式のため
もらえなかったらごめんなさい
誰も選ばないようなアイテムを
えらんでくれたら助かりまんにゃわ

では行きます!

白50弾 甘いもの同盟

うとうとビターちゃん(目玉)×1
お菓子の山(背景)×1
キュートなツノ×1
ショートブーツ×3
スイートルーム(背景)×1
プリーツスカート×2
ボーダーニーハイ×1
レース付きグローブ×2

白51弾 ナチュラルショップ

柄タイツ×1
ストラップサポL×1
チュニック×1
ネックウォーマー×1
フラワー&レース(背景)×1
マスキングテープフレーム×2
レンガフレーム×1
ロングカーデ×2
ロングスカート×1

黒51弾 美しきバラの城

獣の影×1
ウエイトレス×2
歌うティーカップ×6
麗しの魔女×4
世話係×2
町娘×1
プリンセス×3→1
キャンドル×→2
ポットのご婦人×2
小さな獣(目玉)×3

アバター
2017/10/27 18:59
キャンドルほしいです!
よろしくお願いしますっ
アバター
2017/10/27 18:56
一旦締め切ります
ふんがっふっふ

ネックウォーマーと
キャンドルが欲しい方がいたらまだ受付てます
アバター
2017/10/27 18:53
こんばんは~ それじゃおにいちゃんの魔法でプリンセスに変身だーい
アバター
2017/10/27 18:50
よろしければ、世話係もお願いします。
アバター
2017/10/27 18:48
こばわ。
んじゃ世話係もお願いします。

世話係ってなんぞ?って感じですけどσ(-ε-` )ウーン
アバター
2017/10/27 18:11
こんばんは、参加させてください。

白 ショートブーツ
白 プリーツスカート
白 ボーダーニーハイ

黒 麗しの魔女
黒 ウエイトレス
黒 獣の影

希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2017/10/27 18:05
こんばんは。
おにいちゃんご希望の酒をお持ちしました^^
素敵な企画に参加させてください。

黒 プリンセス
黒 麗しの魔女

白 うとうとビターちゃん(目玉)
白 キュートなツノ

よろしくお願いします。
アバター
2017/10/27 13:40
こんにちは!!お兄ちゃん参加させてほしいです!!!

黒 ウエイトレス      白 柄タイツ
黒 獣の影         白 ストラップサポL
黒 ポットのご婦人    白 レンガフレーム

希望です^^(ニコっ
体とお金は大事にしてね・・・・(震え声)
アバター
2017/10/27 12:49
こんにちは^^本日フリマでネックウォーマーをゲットできたので、白の応募をネックウォーマーからロングカーデに変更させて頂こうかと。すっごく集計大変なのに本当にごめんなさい;
前の応募は削除しますね('▽')ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル、妹だ!妹もってこい!の間違えかと思ってしまいました(笑
え?間違いじゃない;(焦
だ、大丈夫!
きっとコメント欄はなまにくお兄ちゃん大好きな妹たちで埋め尽くされる!はずッ

またしても豪華な企画をありがとうございます✿
内容がもうスゴすぎるぅ~。
新黒ガチャは1点あるだけなのでそれ以外は何が来ても嬉しい( ;∀;)
了解♪未所持で在庫たくさんあるアイテムをチョイスです。
黒 キャンドル
黒 麗しの魔女
黒 歌うティーカップ

白 キュートなツノ
白 マスキングテープフレーム
白 ロングカーデ
黒白、希望順に書かせて頂きました^^
集計大変でしょうから無理なく進めて下さいね。
いつもありがとう✿なまにくお兄ちゃん大好き♪
アバター
2017/10/27 12:32
おどろきのおにいさま企画!
ほんとに酔ってないですか・・?

黒 ウエイトレス 
黒 獣の影

白 マスキングテープフレーム
白 ストラップサポL
希望+参加させていただきますね^^
ほんとに妹いたらかわいがりそう~~~~♪
アバター
2017/10/27 08:21
おはようございます。
参加します。

白:うとうとビターちゃん(目玉)
黒:歌うティーカップ

よろしくお願いします。
アバター
2017/10/27 06:11
おはようございます~
いつもありがとうございます。

黒 ポットのご婦人
黒 歌うティーカップ
白 レース付きグローブ
白 スイートルーム(背景)

よろしくお願いします。
アバター
2017/10/27 02:12
寝ようとしていたところに目に入ってしまったので
参加します~(^^♪

白 プリーツスカート 白 ロングカーデ
黒 ポットのご婦人  黒 小さな獣

以上でお願いします(o_ _)o))
リアルでお兄ちゃんがいないので、何だかドキドキします~♪
アバター
2017/10/27 00:28
こばわ。
ちょっと内容変えるとか姑息な真似してみる( ̄ー ̄)

白ショートブーツ
黒ウエイトレス
白お菓子の山(背景)
黒歌うティーカップ
白お菓子の山
黒プリンセス

にしまーす。
なまにくおじちゃ、おにいちゃんお金もってるんやね(ΦωΦ)フフフ…
妹達の愛の為には安い投資やで(´・∀・`)ニヤ
アバター
2017/10/27 00:12
こんばんは!
参加させていただきます〜!
ガチャPがなくて回せてないので本当に嬉しいです(*´˘`*)♡

黒 ウェイトレス
白 うとうとビターちゃん

特にウェイトレスはとっても求めていました!
企画ありがとうございます!
よろしくお願い致します〜mm
なまにくお兄ちゃん大好きですっ(笑)
アバター
2017/10/26 23:57
こんばんは(^^♪
お友達申請有難うございました_(._.)_
お誘い 有難うございます_(._.)_

 白 ロングカーデ
 黒 歌うティーカップ

すみません 宜しくお願い致します_(._.)_
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       
アバター
2017/10/26 23:43
お兄ちゃんありがとうございます
白 うとうとビターちゃん(目玉)
白 キュートなツノ
黒 歌うティーカップ
黒 小さな獣(目玉)
希望でどうぞよろしくお願い致します
アバター
2017/10/26 23:22
お兄ちゃん!しゅごい企画ありがとっ

白 ストラップサボ
白 ショートブーツ
白 チュニック
黒 ウエイトレス
黒 麗しの魔女
黒 獣の影

それぞれ白・黒 上から希望度高い順に書きましたでしゅ
あたりますようにー
アバター
2017/10/26 23:09
お兄ちゃんこれで酔ってないなんて・・・❤
石油王なの!?(☼ Д ☼)
ちょーまよう うーんうーん しぼりこまねばあ~~~

黒  町娘
黒  小さな獣

白 フラワー&レース
白 ボーダーニーハイ
ものすごいのだあ~~~( *´∇`)_旦~~お・・おちゃでもドゾ❤
よろしくおねがいしまーーっす≡≡⊂っゝд◕)っ
アバター
2017/10/26 23:02
あの…レース付きグローブを希望します。<(_ _)>
アバター
2017/10/26 22:51
こんばんは、参加させて頂きます♪

白 ショートブーツ
白 プリーツスカート
白 マスキングテープフレーム
黒 小さな獣
黒 町娘
黒 ウエイトレス

希望です。
よろしくお願いしますっ
アバター
2017/10/26 22:47
こんばんは♪小さな獣を希望します。
黒ガチャ、獣ちゃんだけ出なかったの~^_^
アバター
2017/10/26 22:45
白 ロングスカート 希望です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.