Nicotto Town



ケーキのイチゴはいつ食べるかについて


上に乗っかっている苺は一番最初にあむっと一口で食べる。
スポンジの間にクリームと一緒に挟まっている苺は、スポンジやクリームと一緒に1口大にしてから口に放り込む。

別に理由はない。

アバター
2017/10/30 00:19
落ちる前に食べます。♪
でも、端から綺麗に食べているつもりでも、結局ケーキが倒れてしまうので、お皿は汚れてしまいます。(^-^;
アバター
2017/10/28 02:12
ケ~ンケンさん、こんばんは☆
なるほど~ある意味みつまめの黒豆と同じかもですね^^
アバター
2017/10/28 02:07
❀Lily❀さん、こんばんは☆
苺ミルクキャンディも美味しいけれど、
最近はセコマの北海道の牛乳を使ったミルクキャンディにはまってます^^
アバター
2017/10/28 02:05
スイーツマンさん、こんばんは☆
同じですね~^^
アバター
2017/10/28 02:03
hiroUさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
アバター
2017/10/28 02:03
とまとさん、こんばんは☆
苺ショートを端っこから食べていくと、苺ちゃんが途中でコロリ~ンと転がり落ちませんか?
私だけかな~(^^;
アバター
2017/10/28 02:00
マリアージュさん、こんばんは☆
そういう考え方もありですね~後悔したくないですものね^^
アバター
2017/10/28 01:34
最初or2口目or3口目やな~(-_-)
最後に残すのだけはないw なぜなら、酸っぱさが際立ってしまうからw
アバター
2017/10/27 20:56
( *´艸`) 想像したら、口の中に唾液が溜まってきました。

イチゴ食べた~い。 ♬丸くて小さくって三角だ♬ 関係ないですが、このイチゴ味の
いちごみるくキャンディー大好きでした。

アバター
2017/10/27 12:30
ふつう(私的に)上から順番に…
けっきょく真っ先に…
アバター
2017/10/27 00:33
一番最初に、あむっ!と派か~♪
良いねポチッとありがとです♪
アバター
2017/10/27 00:20
私は端から食べるので、上に乗っかっているいちごは真ん中くらいで食べていると思います。♪
アバター
2017/10/26 23:55
同じです。
「万が一、ケーキを食べている最中に災害に見舞われたら、
空腹で薄れゆく意識の中、苺を食べておけば良かったと後悔する。
だから食事は好物から食べよ」とラジオで言ってました。
成程と素直に思った私です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.