Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.69 ☆ガーデン:ハロウィン☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  ガチャは黒も白も殆ど、回さないのですが、
黒ガチャ第 51 弾は、『美女と野獣』 を
モチーフにしている所が気に入った上、
「美しきバラの城の歌うティーカップ」 に
ぞっこん、惚れ込んでしまい (!? )、
今回は 10 回だけ回しました。
そうしたところ、6 アイテムが出たものの、
ティーカップは Get 出来ず >_<
お友達にアイテム交換をお願いして
やっと、足元に踊らせることが出来ました ♪
「美しきバラの城のプリンセス」 が出たので、
村娘・ベルになった気持ちで
コーディネートしてみました (*^_^*)
華やかで可愛いですよね (^^♪
「ティーカップ」 と 「ポット婦人」 から
楽しい歌声が聞こえて来そうです(*^_^*)
金木犀のミラクル- 「香りひらくまとう金木犀」 が
煌めきを添えてくれています ♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… お花の育成も一段落しそうな … と
思っていた矢先、またまたガーデンイベント!?。
ハロウィンの家が合成出来るとなると育てるしかなく (!? )、
「かぼちゃのツリーハウス」 を合成出来たので
記念撮影した 1 枚をご紹介します。
今回は珍しく、昼間のお庭を載せてみました。
思いの外、華やかながらスッキリした
お庭が出来上がってくれました (*^_^*)
ガーデンはそれこそ、やっと一段落したので、
少し、のんびりしたいと思います ^_^;
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/11/01 00:50
こんばんは。
やっと暖房器具出しました。
いつもより早いくらいなんですけどね。
アバター
2017/10/31 23:59
こんばんは~(^-^)
昨日は月曜日だったんですね…夜勤をしていると曜日感覚がなくなります。

今週もよろしくお願いします(^^♪そして10月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2017/10/31 23:48
こんばんは♪
ハロウィンなので夕食にカボチャサラダを添えました☆
好評でした〜^^
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2017/10/31 23:37
 ハッピーハロウィン~♪ 
こんばんは☆ 
寒い今夜は暖かくして 
おやすみしてくださいね★^~^★
アバター
2017/10/31 23:32
Happy Halloween★♪今月も(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アバター
2017/10/31 23:29
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
試験後も風邪でサボり気味でしたが
10月もありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2017/10/31 22:32
♫ Happy Halloween♪
。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*❤❤
アバター
2017/10/31 22:29
こんばんは
アバター
2017/10/31 22:28
Happy Halloween!
仕事の帰り道、仮装した男の子を見かけました。
かわいいドラキュラちゃんでした(^o^)
アバター
2017/10/31 21:01
Happy Halloween☆彡
今日で10月も終わりですね。今月もありがとうございました。
アバター
2017/10/31 20:53
★Trick★or★Treat★ 
またまたご無沙汰デス>< 
ニコタの秋、楽しまなくっちゃ(^^;)ゞ

読書やら編み物やら始めたら、すっかりニコタから遠ざかってしまいました><
ぼちぼちINして遊びます~(^^;)ゞ
アバター
2017/10/31 20:43
★Happy Halloween★*::*☆((◆▼◆))
・・・と10月もありがとうございました♬
次の新作で決めてもいいですか?
ものすごく悩んでもういい加減決めねばです><すみません!
アバター
2017/10/31 20:17
Happy Halloween!
アバター
2017/10/31 20:14
こん。。。はっぴぃはろうぃん^^これからの1年、良い1年でありますように^^
アバター
2017/10/31 19:24
Happy Halloween♪
アバター
2017/10/31 19:03
こんばんは!初孫がお昼に生まれました、お爺さんになってしまいました。
アバター
2017/10/31 18:07
ナーコさんこんばんは。
今週は慣れない連続勤務で少しバテバテです。
以前はフル勤務でも平気だったのに一度、楽?!するとだめですね。
体調気をつけて下さいね!
アバター
2017/10/31 16:43
こんにちは^^♪ 
ハッピーハロウィン 10月も有難うございました (*'▽')
アバター
2017/10/31 15:49
Happy Halloween~♪☆*  
暴風が去った後は風が冷たくなりましたね。
立冬も間近です。
アバター
2017/10/31 12:29
こんにちは♪今日はハロウィン☆フツーにかぼちゃ買ってきましたww
今月もありがとう♡
アバター
2017/10/31 04:34
おはよー。喉の痛みは治りましたか?
私は自衛のためにマスクしてるけど、周囲から「カゼひいたの?」って聞かれます。
カゼひいてる人がマスクしないでいるのが、どうにも納得いかないこの頃です(;´∀`)
アバター
2017/10/31 02:30
丑三つ時の訪問です(*´∇`*) Trick or Treat♪
アバター
2017/10/31 01:27
こんばんは~ 
台風が去って寒くなりましたが
今週もよろしく ★^~^★
アバター
2017/10/31 01:21
ハッピーハロウィン!
昨日も一昨日もカボチャ食べたんで今日は普通でいいや…
アバター
2017/10/31 00:46
こんばんは。月曜夜は人気飲食店の新開店で2時間近く並び、寒さに震え上がりました・・
アバター
2017/10/30 23:27
こんばんは
アバター
2017/10/30 23:12
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
こちらは台風の影響の雨風は止みましたが
気付けば夜は普通に寒くなってきてますー><;
アバター
2017/10/30 23:08
今晩は☪
今日は木枯らし1号が吹きとっても寒かったです(T_T)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/10/30 22:42
こんばんわ~ 
今年一番の木枯らしが吹き 
風が強く寒いです 
もう少し秋を楽しませてほしいですね◕‿◕♪
アバター
2017/10/30 22:21
こんばんは。
寒くなりましたね~ついに暖房を入れてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 22:21
こんばんは^^
かぼちゃポットいただきました!嬉し~い♪(=^∇^=)ノ
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 21:42
こんばんは!木枯らし1号がピープー寒いよ~、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/10/30 21:36
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/10/30 21:14
こん。。。お馬さんが当ったので、焼肉三昧^^
アバター
2017/10/30 20:57
コンバンハ~!
いよいよ冬到来の覚悟を決めねばな寒さでした><
アバター
2017/10/30 18:19
こんばんは☆
強風で庭のブリキのお人形が倒れました!
道路は落ち葉がすごくて掃除が大変です@@;
アバター
2017/10/30 16:06
こんにちは^^♪ 
やっと晴れ間が見えて来ました~今週もよろしくお願いします~
アバター
2017/10/30 16:00
こんにちは。
すっごい風で、お出かけ先の駅で飛ばされるかと思いました。
昨日の台風のほうが風は穏やかだったよねぇ。
アバター
2017/10/30 12:01
こんにちは♪
木々を揺らし今日は風が強いです~手も冷たいし(´・ω・`)ショボーン
アバター
2017/10/30 03:35
丑三つ時の訪問です(*´∇`*) ステプをお届けします♪ まだ、台風の影響で風が強いですね。
アバター
2017/10/30 01:05
こんばんは。
台風は強風域に入っただけで大した影響ありませんでした。
雨は結構降りました。
アバター
2017/10/29 23:45
こんばんは 
秋の行楽 
本来なら釣りに行くはずだったのに 
残念な一日になりました(´・ω・`)
アバター
2017/10/29 23:31
こんばんは^^
雨で靴大破の中の撤収作業に疲れて
午後はダラダラしてましたw
寝てるうちに台風通過〜☆
アバター
2017/10/29 23:23
今晩は☪台風が1番近づいている真っ最中に防災避難訓練して来ました(;´Д`)今は遠ざかったみたい♫
アバター
2017/10/29 23:20
電池¶・)ノ 2週連続で台風wお出かけさせろぉ~w
アバター
2017/10/29 23:03
こんばんは^^ 
今日は台風なので肉屋さんのコロッケを買ってきましたー
何とか通り過ぎてくれた感じですけど毎週来なくていいのにねですー
みなさんのところでも被害が出ませんようにー><;
アバター
2017/10/29 22:55
こんばんわ 
2週続けての台風やっと去って行きました 
ナーコさんの所は被害ないですか?
まだまだ影響が気になりますね☆★
アバター
2017/10/29 22:51
こんばんは。
激しかった雨も夕方にはやみ今は風がすごいです。
今回は前の台風に比べたら全然マシでした。
アバター
2017/10/29 22:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
台風は過ぎていきましたか?
アバター
2017/10/29 22:23
こんばんは
アバター
2017/10/29 20:12
今晩は。
私の周りでも喉からの風邪が流行っています。
話したり食事するのも辛くなるので嫌ですよね。
2週連続の台風にもうんざりしています。
今度こそ晴れが続いてほしいです。

引き続きお大事になさってください。
アバター
2017/10/29 19:50
こんばんは☆彡
それほど強くはないけど、横殴りの雨が夕方から降ってきて窓が汚れそうです(;O;)
アバター
2017/10/29 18:53
こん。。。先日の台風よりマシかな。。。
アバター
2017/10/29 18:50
こんばんわ、また今日も一日雨でした。先週同様、これからまた台風直撃でしょうか?
アバター
2017/10/29 18:40
コンバンハァ~(*^-^*)先週の台風に比べたら・・優しい台風だったヨ♪

風邪はどっかな。。無理しなぃでネ^^
アバター
2017/10/29 18:36
 まいど♂風邪引いちゃったんだ~お大事に~(^_-)-☆

流行ってる㋧~咳き込んでる人を、よく見かける㋵~( ゚ー゚)( 。_。)

朝から☂風強かったけど、南海上を大分と下を通過したから、

暴風圏内にも入らず、東に向かってヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

そうなるやろと、高をくくってたから想定内だった▽・。・▽ワン!(-^〇^-)
アバター
2017/10/29 18:33
こんばんわ、また今日も一日雨でした。先週同様、これからまた台風直撃でしょうか?

風邪?大丈夫でしょうか?さすがにこの天候、風邪をひいている人が多いようですね。

お大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/29 18:06
こんばんは^^
今雨が凄いです。台風通過中かな?
明日は良い天気になりそうです^^
今週も宜しく~w
アバター
2017/10/29 17:42
こんばんは☆
北大のイチョウ並木がライトアップして綺麗です(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/10/29 15:25
こんにちは!昼から雨が強まってきました、お気を付けくださいね。
アバター
2017/10/29 13:53
こんにちは~
今、風邪ひきさんが多いようですね~ 喉風邪のようです。
お大事になさって下さい。
アバター
2017/10/29 13:52
今日は♪秋祭りの日ですが、この雨では出かける気になれません。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/29 13:51
こんにちは^^

朝のうちは大した事無かったのですが、お昼過ぎから雨足が強くなって来ました。
台風がかなり接近して来た様です。
是非とも何事も無く通り過ぎて欲しいですね。
21号の時のように完徹で警戒するのは、もう御免蒙りたいです。
完徹の影響が抜けるのに、三日くらいかかってしまいましたので><
もう若く無いな〜、としみじみ実感させられました。
アバター
2017/10/29 11:40
おはようございます。

お風邪・ご体調が早く良くなられますように。
天候や気温の寒暖差で体調不良の方が多いようです。
お身体ご自愛下さい。
アバター
2017/10/29 11:37
こんにちは♪風邪、大丈夫ですか~ お大事にね^^
天気予報どおりの雨降り☂雷雨とも出てたし…よい日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/10/29 08:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。今日はお肉の日です。
アバター
2017/10/29 07:58
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
風邪良くなったでしょうか?お大事にして下さい*
アバター
2017/10/29 05:07
bonoは美味しい紅茶が大好きなんだ。
可愛いポットとティ~カップはお気に入りなんだ! 
ご機嫌さ♡
アバター
2017/10/29 04:35
おはよー。
台風接近の中、今日も仕事です。
まあ最接近の頃はもう帰宅できる予定ですが。
ナーコさんも、お休み利用してカゼ治してくださいね。
アバター
2017/10/29 02:43
カボチャのお化けが、丑三つ時のステプのお届けです(*´∇`*) ハロウィンまであと少しですね♪
アバター
2017/10/29 01:21
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
喉の風邪を召されたようですね?
月末に向け、お仕事など御多忙で、
お疲れだったのかもしれませんね。
今週末も、土日に台風接近で☂のよう、
乾燥よりは喉には良いかもしれません♪
今日も、のんびり休養出来ますように!
寒暖差大きい折、体調回復されるまで、
くれぐれも御身体お大事になさって下さい。

黄色ドレス、ティーカップ・ポットのコーデ、
華やかなのに可愛らしく、ステキですね♪

ニコタも、お仕事も、御無理の無いよう、
今月末、お過ごし下さい。
アバター
2017/10/28 23:51
こんばんは 
今年は行楽シーズンの土日に雨が多いですね 
明日も読書の秋になる~ ★^~^★
アバター
2017/10/28 23:46
こんばんは〜喉の痛み大変>< どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2017/10/28 23:41
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/10/28 23:39
こんばんは。「週末台風」という言葉が定着くするほど今年は多いですね・・。
もう最後にして欲しいです・・

お風邪、くれぐれもお大事に・・
アバター
2017/10/28 23:22
こんばんは☆彡
先週に引き続きまたもや台風週末・・・週末くらいは晴れてほしいな(´・_・`)

寒さが続いてるからね。。。お大事にして下さい
アバター
2017/10/28 23:18
こんばんは。
私もここのところ風邪気味です。
寒暖差で身体が追いつかなかったのかもしれません。
ナーコさんもお大事になさって下さいませ。
アバター
2017/10/28 23:15
こんばんわ 
朝から雨が降って予定がつぶれました 
明日も台風の影響で大雨の予報に残念です(´・ω・`)
五条坂のお店ですね 
近くへ行けば寄りたいと思ってます
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2017/10/28 23:13
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
また週末が雨というか
前の被害も残ってる場所があるみたいなのに
もう台風でどこも被害が出ませんようにー><;
アバター
2017/10/28 23:08
こんばんは♪ テントの中は暑いです^^;
今のところお天気大丈夫です〜

風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね(>_<)
アバター
2017/10/28 23:00
今晩は☂
2週続けて週末の台風嫌に成りますね(◞_◟✿)ショボ~ン
台風に気を付けて下さいネ(@^^)
アバター
2017/10/28 22:45
こんばんは
アバター
2017/10/28 22:42
こんばんは。
お風邪 早く治ります様に・・*

もう暖房を入れているお店もあるけれど、
まだ早いかなーという感じです;
アバター
2017/10/28 22:39
こんばんわ。ナーコさん。風邪のほうはもう大丈夫ですか?大変でしたね。どうしても一人がひいていると集団でいますから、うつってしまいやすくなりますよね。

喉が痛くなったのですか?だいぶ参考になりますね。喉が痛くなったのがストーブを炊いて、乾燥しすぎだからと軽く見ていると大変ですものね。雪かきでは風邪をひけません。

本当に何年か前に雪の量戻って欲しいと思って掻いている時もあります。どこへの出かけられなくなるものですから。
交通マヒが都市部でも起きたことがあり、大変でした。

ナーコさんが書いてくれているように、今年はそこまでいかないことをと思っています。JR線の特急列車に運休が出たことがあるぐらいです。

もう二度と来たくないとインタビューに答えていた人がいました。気持ちは分かりたいけど、ちょっとは住んでいる人がいるっていることを考えて、テレビなんだから神経を配って欲しかったですね。

私のそうだけれど、地方都市の人・町村の人で都市部にも東京の方にも出たくても家の事情で出られない人が多いのですよ。

調子が悪い中を訪問、ブログにコメント本当にありがとうございました。熱がないといいですよね。多少体もだるいと思います。扁桃腺近くをやられたのであれば。お大事にして下さいね。
アバター
2017/10/28 22:32
まろんさんのとこですれちがったのだ
アバター
2017/10/28 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
週末なので訪問できました(笑)
あら?風邪なんですね・・・せっかくの美声が聞けませんね・・・。
早く治るといいですね!(祈り)
アバター
2017/10/28 22:23
こんばんは☆
ハロウィンイベントがコンプ出来たので
ようこそコーデで素敵&お水お届けです(✿◕‿◡)♬ 

お気遣いありがとうございます^^
昨夜はモフモフパジャマに足が冷たいので靴下を
はいたらグッスリ眠れました♪

ナーコさんの風邪の具合はいかがですか?
温かくしてお休みくださいね<(_ _)>zzz
アバター
2017/10/28 22:19
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
ナーコさんもゆっくり休んで早く風邪を治して下さいね。

台風はもう来なくていいですよね~

良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2017/10/28 20:06
こんばんは^^
さっきふとカレンダー見て・・昨日プレ金だったのね・・ㆀ
どこで浸透してるのか知りたいですww
今週もお疲れさまでした(♥´∀`♥)

アバター
2017/10/28 19:40
こん。。。昨夜寝落ちしたら気持ち良かった^^
アバター
2017/10/28 19:30
ナーコちゃんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
又台風の影響で雨ですね。
良い週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2017/10/28 17:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
またまた週末の雨。困りますわw
アバター
2017/10/28 16:42
こんにちは♪
雨降り… よい週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/10/28 16:39
こんにちは^^♪ 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2017/10/28 16:29
こんにちは!朝から雨です、また明日は台風が来るのかなあ?
アバター
2017/10/28 16:19
こんにちは。
しとしとと雨が降って少し寒い土曜日です。
台風がまた週明けに影響を及ぼすみたいで心配です。
ナーコさんは風邪ぎみとのこと、暖かくしてお大事にお過ごしください。
アバター
2017/10/28 13:41
雨が降ったり、やんだり☂ 
週末になると天気が崩れてますね。
台風の影響もあるのかな。

ティーカップ&ポット、今回、この組み合わせが一番気に入りましたよ。
ぶん回しせずに、あっさり撤退しましたが、そんなに欲しい物はなかったので。
黒ガチャ、使うアイテムとそうでないアイテムが、はっきり分かれますね。
手持ちをしっかり把握してないのに、これ以上増やすのも(苦笑)

でも、中には目玉欲しくて、、、もれなく王子様が付いて来ると言う薔薇欲しさに
回した人もいますよ。
物欲センサーが働いたのか、ことごとく振られたと言う悲しい話も聞きました。
その後、諦めずに達成されたかどうかは不明ですww

来週で11月に突入します。
カレンダーは残り一枚と言う事に。。。
早いですわ。
アバター
2017/10/28 05:48
おはようございます。ナーコさんはコーデだけではなく、お部屋の作り方も上手なようですね。すごく夢があるその時期限定に合ったように上手に作っていますので、それも限定の作り方を見てばかりでは出来ないのではないかと思うものが多いですね。オリジナルを作るということはどこのことに関しても大変難しいことだと思っています。

また、上手に合成された手持ちアイテムとか、それに合う背景とかも選んでいるのでいつも全身服が浮き出て見えてきます。珍しいなあと思ったのはナーコさんは有料ガチャを回さない人というイメージでした。

でも、今回ニコ店の決まりも変わったので少し回してみたのかな?と思いました。本来であればそういう使い方が出来ればいいなあと思いました。今回私も最初は普通アイテムダブってきていたのですが、後は何かウエディングドレスを持っている人にはポットとかは貰って頂けますし、意外と交換をして下さる方が出てきてくれたおかげで何とか終わりました。ただ、交換してくださったもう一人の方のほうがコンブ締めが無理だったようなのでちょっと複雑でした。

話は変わりますが、そちらの方は大雨情報が出ていますか?雨の中での通勤で気温が上がらないということになると
本当に朝も早いようですし、体には気をつけて下さいね。日頃大丈夫でもおなかとかを冷やすと思わぬことも起きてきますからね冷やさないように気をつけて下さいね。

ナーコさんの場合、手持ち合成がミラクルになる場合が多いので相当使い方によってはすごくきれいになりますよね。
ナーコさんのアイテムの種類の所を読ませて頂かなければこれがミラクル発生した金木犀だと分かりませんでしたからね。でも、ミラクル発生するのは本当にフリマでみなさん欲しがる気持ちも分かりますね。

いつも時間を割いての訪問本当に感謝しています。これから私の所は雪になるので苗の点検やお知らせの点検にしかin出来ない場合も出てきますが、ステプ訪問だけになることもあると思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/10/28 04:35
おはよー。
週末はまた雨ですね。私は仕事だけど、雨の中の通勤はやっぱりイヤです。
アバター
2017/10/28 02:20
丑三つ時のステプのお届けです♪ スパゲティーソースのビンを割ってしまって、ちょっと凹んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.