Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1170)買収

お気に入りコーデ   bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「あれ? 
 bono、なんだか貫禄がでたね。
 すごいじゃないか」
「bonoはハロウィンホテルのオ~ナ~だからね」
「え~~ それはすごい。
 さすがbono!
パチ! パチ! パチ!
(拍手をするToshi)

「bonoはホテルを買収したの?」
「ま~~ね!」
「Pコインがないのにどうやったの?」
「それは秘密さ!
 みんなが真似するとクマっちゃうから」
「それはそうだけど・・・・・・・
 Cコインじゃホテルは買えないね」
「当然だよ!」
(ちょと怖い顔をしてみせるbono)

「bono、降参だ!
 教えてほしいな~~~」
「ダメ!」
「あ! 閃いた!
 まさかとは思うけど・・・・・
 ハロウィンホテルのオーナーハットを
 Pショップで買ったの!」
「ぴんぽ~~~ん~~~~」

(ちんすこ)

アバター
2018/10/24 17:29
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
いつもご丁寧なメールで恐縮です<(_ _)>
ミルクティは天使が注いで、美味しそうなアイテムですよね~
Toshiさんとの仲の良い会話も楽しみです(*'▽')
背景の事などお気遣い無く!
美味しそうなケーキがいっぱいで素敵です♪

それでは、取り急ぎお礼まで♬♡
アバター
2017/10/28 04:44
寒いから眠たいな〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/10/28 00:38
オーナーのハットにしては、つぎはぎが目立つような・・・(汗)
アバター
2017/10/27 23:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
オーナーハットとてもよくi似合っています^ ^
ハロウィン終わると心配だけどオーナーを応援したいかもw
アバター
2017/10/27 23:33
ハロウィンホテルのオーナーハットとってもお似合いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/10/27 23:00
どうも貫禄のある帽子だと思いました。
すごいですね。ホテルもついてくるなんて!
アバター
2017/10/27 22:59
有難う御座います。

購入したんですか!!。
アバター
2017/10/27 22:35
bonoちゃん バッチリ決まってますね♪
オーナーハットはいいお買い物でしたね。
マントもキラキラしてカッコいいです☆
(*^ー’)/☆
アバター
2017/10/27 22:33
えっ?結局Pコインで買収したの~??ハットを買ったらホテルのオマケ付き??。でもよく似合ってますよ
アバター
2017/10/27 22:15
ハット買えてうれしいね!
アバター
2017/10/27 21:15
bonoちゃん なるほどオーナーハットか!!
ますます忙しくなちゃうね(・m・ )
アバター
2017/10/27 21:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
bonoちゃん賢いねぇ^^
アバター
2017/10/27 21:07
オーナーハット!
貫禄ありますね(^^)/
ハロウインまでに泊まりにいきますね☆
アバター
2017/10/27 20:00
おやすみ〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜〜
Toshiの家に行ってきます〜〜〜

ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2017/10/27 19:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーbono君 ホテルのオーナー??(◎_◎;)
凄い!!オーナー帽 バッチリ決まってるねv( ̄Д ̄)v イエイ
今日 タウンイベント参加したけど 人あんまりいなくて・・
私 イベント忘れずに参加してるつもりだけど アイテム全部もらえるかわからないのに
みんな もらえたのかな~
アバター
2017/10/27 19:09
今夜のマグロは美味しかったな!
bonoは満腹なんだ。

bonoは何だか疲れちゃったんだ。
ホテルの仕事は大変なんだ。
今夜はくまカ~トで楽チン訪問なんだ。

今夜はボクシングの録画を見るんだ♡
アバター
2017/10/27 18:49
ゴーストさんたちで商売繁盛^^。
ステキなホテルになりますように♪。
アバター
2017/10/27 17:19
今夜は手巻き寿司なんだ。
楽しみだな〜〜〜

今日はなんだかリアがバタバタしてたみたいなんだ。
bonoもお手伝いで忙しくて疲れちゃったんだ・・・・
頑張って訪問なんだ!
アバター
2017/10/27 17:05
オーナーハットかっこいいですね☆
すごくゴージャスな感じで素敵です~
アバター
2017/10/27 13:03
bonoは美味しいホットドックで満腹なんだ♡

毎日寒くてクマってるんだ。
明日からは台風の影響で雨が続くらしいんだ。
クマっちゃうな~~
クマりごとばっかりなんだ!
アバター
2017/10/27 12:51
こんにちは♪
オーナーハット、私も被ってます(*゚Д゚*)
知らぬ間にホテルのオーナーになってたんですね!やったーww
アバター
2017/10/27 12:16
ついにホテルのオーナーになりましたか!
経営がんばって下さい^^

オーナーハットは
ツギハギでもカッコいいです♪
アバター
2017/10/27 12:06
こんにちは♪
ホテルのオーナーハットなのですね^^
落ち着いたコーデのbonoさんも、とっても素敵です♡
アバター
2017/10/27 11:35
bonoさん、ハットをたくさん持っていますね。
とってもよくお似合いですね。
かっこいいですね(*^^*)
アバター
2017/10/27 10:53
こんにちは♪
何とも言えない味のあるオーナーハットですね^^b
ハロウィンホテルは、ワープできたりして楽しいですね^^w
昨日今日、晴れて嬉しいです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2017/10/27 10:18
ニコではホテルオーナーが多そうだね・・。
経営頑張ってください。
帽子がツギハギってことはすでにやばいかも?
アバター
2017/10/27 09:49
bonoさま ホテルオーナー就任 おめでとうございます^^b
ホテルが繁盛しますように☆
アバター
2017/10/27 07:26
おぉ~
今日のbonoさまは貫禄十分ね~
書類と鞄を持って有能なビジネスマンの感じ☆
え~~
ハロウィンホテルのオーナーになったの?
買収金額はたいへんだったでしょう!
・・・なるほど~ハロウィンホテルのオーナーハットを買ったのねw
何だか安心した(*^-^)
オーナーはっとはよくお似合いよ~~♬♡
アバター
2017/10/27 06:49
おはようございますm(_ _)m

☝オーナー、なるほど(笑)

タウン寂しかったの、昨日は26日だったのもあるのかも??
お給料日が多い25日…関係無いでしょうか(^^;ゞ
アバター
2017/10/27 05:55
おはようございます^^

帽子ひとつで貫録、すごいですね^^
わたしも、買い忘れがない様に確認に行ってきます。
アバター
2017/10/27 04:44
乗っ取ったのかしらん、マイケル・コルレオーネみたい(^^)/ ぼの・パチーノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.