Nicotto Town


まいご活動中!


教えてください。

ハロウィン期間もあと少し、色んな仮装を楽しみたいと思います(⌒∇⌒)

もらったステキコーデ♪:18

ニコスポに
「ハロウィンホテルのVIPルームには以前ニコットタウンで
映画撮影をしていた、あの大物映画監督も来ているようです。
みなさんも、是非、会いにに行ってきてくださいね♪」
と、ありますが、私はジタバタしても小部屋に入れません。
中央イベント広場の右側の小部屋は魔方陣のワープで行けますが、
左側のアザラシの監督のいる方の小部屋って入ることができますか?

それから、下からクマイチのいる2階へ階段やワープを使わずにスーッと
上がっていく人がいますが、裏技ですか?

ハロウィンホテルのイベントもあと少しなので、
知ってる方は教えていただけると嬉しいです。

アバター
2017/10/29 23:22
みーこさん

マロンの方ダメですか??
私はキホン、おこずかい貰いにクマイチの方に行くのですが、
マロンの方もやってみたら、行けたんですけど!?
立つ場所?そんなに気にせずに引き画面にして普通にマロンをクリックしたんですけど。

監督、それですね。サングラス掛けてるし…。
アバター
2017/10/29 15:38
やっぱり左のほうはいかないわ。  立つ場所がいけないのかな?

「アザザワ」っていうとアザラシとクロサワの合体バージョンかね?
わかりにくいね~ (・m・ )クスッ

アバター
2017/10/28 20:14
みーこさん

検証してきました。
クマイチ(向かって右)もマロン(向かって左)もどっちも
イケますね。
そ、だね。スーッという感じですね。(⌒∇⌒)

そう、アザザワ監督です。撮影イベントの時の。
アバター
2017/10/28 15:07
そういえば、あの監督、夏にも出てきたよね?なんか見覚えあると思ったw

う~ん。
スーッ!と流れ星のように移動します。瞬く間に。
ぴょーん というイメージじゃないかな?クスクス( *´艸`)
アバター
2017/10/28 07:44
あんずさん

お役に立てなくてごめんね。
でも、二コタは優しい人たくさんいるから
きっと教えてもおらえますよ~。

私、勇気出してタウンで声かけてお知り合いになった方いますもん。
いろんな出会いがあるのも、二コタの良さですね。
ブログ広場からきてくれた人。
コーデ広場からきてくれた人。
ニコみせで知り合った人。
友達の友達だったり、
コラボゲームから交流が始まった人もいます。(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/28 07:41
トトさん

きっとそうだね。
お部屋、別には入れてもいいのにね。
ザンネン。
アバター
2017/10/28 05:20
ありがとうございます。
再度 聞いてみます。
アバター
2017/10/28 01:47
たぶん。タウンに会いに来てね♪
の意味だと思う。
左側の部屋には入れないね。残念。
アバター
2017/10/27 22:53
あんずさん

私、のぼりほとんどできないの。
タウンは苦手でイベントだけやってソッコー帰ってくるの。
お役に立てなくてごめんね。
屋根に上ってる人いますね~。
聴いたら教えてくれるかもしれないし、
私みたいにこうやってブログ書いたら、教えて下さる方いるかもよ。(⌒∇⌒)
アバター
2017/10/27 22:42
私は、いつも 10コインを貰える右側の クマイチさんをクリックして移動しています。

逆に 教えてください。
ビーチの「海の家」の屋根にも 登れますか?
アバター
2017/10/27 21:32
みーこさん

だったら、もうひと手間いるよね?
関係者以外立ち入り禁止札とかさ~。(笑)

動物移動とか、知らなかったよ~。
のぼりで挟まったとき動物クリックで戻れる、ってのは教えてもらったけど。
飛ぶ?スーッと上に上がるんじゃなくて?
ぴょーんといっちゃう感じですか?
アバター
2017/10/27 21:23
うん。入れないね。そのうち入れるようになるのかと思ったけどならないわ。

そうそう、動物移動です。
私は右側の子をクリックすると飛ぶけど、左側は飛ばないみたい。私だけかな?
アバター
2017/10/27 14:58
ちょこさん

やっぱり、入れないのね?
な~んだ!
こんな書き方したら、入れそうだよね~。

動物移動、という技があるのね?
やってみよっと!
教えて下さって、有難う。(^▽^)/
アバター
2017/10/27 10:39
今ちょっとタウンへ行って検証してきました(*´ェ`*)
やっぱり動物移動で行けちゃいますね!

一階から2階へすーっと昇るのは、マロンかクマイチクリックで移動
2階から1階へ戻るのだと、ツギ、ハギ、ゴースト2体のどれかをクリックでOKでした♪
すーっと移動してくれましたよ^^*
アバター
2017/10/27 10:34
魔法陣側のお部屋は入れるけれど、ダーさん、フー太郎、監督のいるお部屋の方は
入れないようですね・・・(´・-・。) 撮影中は立ち入り禁止ってことなのかしら?

2階への移動は私も「ぉぉ?」と思ってみていたのですが、動物移動なのかなと思ってました(ノ´∀`*)
私もどうやっているのか知りたいですーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.