Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着たぞ・・・・(本日二度目の書き直し)


最後のアイテム貰いましたとも・・・
あの方(裸族)がいたらガチャ時に着用~と言われそうですw
せっかくですので復活したら贈呈いたしましょう^^
んで半ばやけ気味のカボチャで統一してみました
唯一の癒やしは後のワンコです;;

本日帰り際にあの方が何かを勘違いされていたらしく
「明日は休みだな~」
この時点で喜んだ2名
「明日は土曜ですが?」
何かを勘違いされていたようですが
よく配達間違わなかったなと^^;


アバター
2017/10/28 20:49
>みかんさん
復活したら差し上げましょうw
どうでしょうね?

>トシさん
溜まった本でも読もうかと^^

>まあぽんさん
姫(#^_^#)
見ないから着たんですw
慣れるとある程度は楽しめますよ^^;

>onpuさん
合成品です^^

>小町さん
微妙に見えてますよね^^;

>ナンシーさん
ですよねw
開き直りましたw
アバター
2017/10/28 19:13
裸族さんがいたら飛びつくアイテムですよね。
かぼちゃアイテムだらけで可愛いです☆
ミラクルの花火おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/10/28 14:41
おめでとうございます^^
可愛いワンコがあやうくカボチャで隠れそうになるところでしたね^^;
アバター
2017/10/28 03:45
花火もカボチャだー (´▽`)
アバター
2017/10/27 23:36
お〜〜 カボチャ姫 !
顔が見えない……
中身はほんとに美枝子さんですか?? ^^;

あいかわらず『あの方』の話は面白いですね〜 ^^
いや、身近にいる人は大変かもしれないけど ^^;

アバター
2017/10/27 23:04
台風だろうとも、お休みを有効にお過ごしくださいw
アバター
2017/10/27 23:04
多分、裸族さんはガチャ祈願で着用と言ったと思います(^_-)-☆

「そうですね」って言ったらお休みになったのでしょうかw
アバター
2017/10/27 22:59
>MOGさん
そうなのよね・・・

>LEAFGさん
せっかくですからw
アバター
2017/10/27 22:53
すごいカボチャ・・・ですね^^;
アバター
2017/10/27 22:01
毎年かぼちゃがふえていくよね
アバター
2017/10/27 21:50
試したら着けれました^^
明日の朝来ないですね・・・・それもいいかも・・・
アバター
2017/10/27 21:40
おおっ、かぼちゃまみれ、かわいいではないですか~(^o^)
あれっ、パンプキンネコヘッドと一緒にクリップもつけられるのですね。
知りませんでした~。φ(.. )メモメモ

曜日を勘違いしたのに気づいてよかったですよね。>あの方
気づかなかったら…と考えると怖いですね(^^;
アバター
2017/10/27 21:21
自棄w
アバター
2017/10/27 21:18
おお!凄い!!かぼちゃ尽くし(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.