Nicotto Town



今日

今日は娘の合唱祭を見に行きました。
体調はイマイチで危なかしいので、もちろん服薬して。

そのあと お友達とタイ料理を満喫。
美味しかったー!甘酸っぱ辛い。たまにはいい。

帰ってきて、コストコ。
パンプキンパイ、ラグジュアリークロワッサン
柔軟剤、マドレーヌ、鶏むね肉。
そして フードコートで色々食べた♪

そしてコストコのガソリンスタンド。
コストコでガソリンを入れるのは初めて。
でも 近所のスタンドよりリッター5円も安い!
5000円分 入れて、満足な1日でした。

明日は娘の部屋の絨毯を張り替えようかな。

アバター
2017/10/31 19:48
涼介さん
楽しんだ次は 仕事しないとですねー( ;∀;)
たまには ご褒美ですね
アバター
2017/10/30 18:49
満足な1日でしたか♪
私は最近ありませんよ~(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.