Nicotto Town



ようやく 釣れました \(^o^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.14cm
ブルーギル
1
23.07cm
ウグイ
2
23.87cm
ニゴイ
1
33.61cm
ヘラブナ
3
33.98cm
キンギョ(赤)
1
16.20cm
コイ
4
90.06cm
ニジマス
1
40.88cm
グッピー
1
3.53cm
ネオンテトラ
1
3.42cm
バケツ
1
31.32cm
アユ
1
23.72cm
ウナギ
1
58.32cm
ハクレン
1
66.11cm
おもちゃの月ロケット
1
12.61cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
13.05cm
2009/09/29 12:25

やっとロケットが釣れた! \(^o^)/

岩盤浴効果があったかも・・・ 



※エンゼルも釣れた!!

アバター
2009/09/30 20:02
かおりんさん
ありがとです。

このロケットが釣れるまで・・・
かなりのコイン及び労力を使いました。
アバター
2009/09/30 01:35
可愛いエンゼル~~♪
おめでとうございます~~♪
両方getだなんて、釣りのプロですね(✾ゝ‿◕)ノ♡
ステキポチ❤
アバター
2009/09/29 23:55
あろはさん
今日行った釣り堀ではロケット・エンゼルが続出してましたよ。
おめでとうをコメントするのが大変でした!
釣り堀により差があるのでしょうか?!

ひまわりさん
ロケットは可愛いですね!
次はシャチホコつるど~!
アバター
2009/09/29 23:42
おおお^^すぎょぃ!!
両方おめでとうございます。。
私はロケット2個目が釣れたほうがうれしかった。。可愛いから。。
エンゼルは普通ののほうが可愛い気がしゅるでつ。。^^;
アバター
2009/09/29 23:42
ダブルゲットなんてスゴイ!!!
あたしも釣りに行って、横の人がそんなんだった☆
1周年記念のサービスデーなんでしょうかね?!
あたしにはなかったけどw
アバター
2009/09/29 23:05
やっと ロケットが釣れましたよ。
エンゼルはレアだと思ってませんでした・・・ 

※シャチホコもまだ釣れてなーい!

部屋に水槽が置いてあるので、暇があったらエンゼル見てってください。
アバター
2009/09/29 22:49
エンゼル欲しさに粘ったんですが。。。時間切れ。

しゃちほこつれたんですけど、エンゼルがいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.