Nicotto Town



ニコッとタウンに戻ってきて約1か月たちました

数年ぶりにニコッとタウンへ戻ってきて1か月がたちました。
最初は着替え方も忘れてしまって、思い出すのが大変でした^^;

ニコみせは以前なかったので、どうしたら良いのか全く分かりませんでしたが、最近、ようやく慣れてきました。

よく分からずに
ニコみせのランダム訪問をしたり、
知らないうちに何か失礼なことをしてないか・・・? 
今さらですが迷惑をかけていたらどうしよう・・、と思うこともありますが、

せっかく戻ってきたので、これからは気楽に続けられるペースでやっていこうと思います。

ニコッとタウンはアバターが可愛いくて癒されますね。

もうちょっと慣れてたら新しいアイテムとか買ってみようかな。

アバター
2018/05/18 22:20
パーマンさん
ありがとうございます。
よく分からずにやっていたのですが、
材料を先に準備しておくべきだったんですね^^;
2000皿目指してがんばってみます♪
アバター
2018/05/18 17:42
レベルが上がっていれば・・・
動物だけで、240皿 食べてくれます。

8日で 1,920皿ね!

常連の訪問者が3人いれば
3人 x 4皿 x 8日 = 96皿 で
2000皿 クリアです! d^^

本当は、材料が発表されたら
準備すべきですが・・・

期間中は、イベント料理の
材料のみ、育てましょう!


イベント期間は、確か
14日間あるはずですから
今からでも充分間に合います☆

(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.