Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


お炬燵・炬燵・コタツ・こたつ

いやはや・・・


もう長野夜が寒い!



そして、自分の部屋に炬燵を設置・・・*。

暖かい・ω・d


しかも、目を閉じたら何処かの世界に飛んでいけそうな気がするw

あぁ・・・
暖かい、お炬燵最高なのよ♡

しかし、お炬燵の中で寝ると風邪ひいちゃうね☆


皆さんも、早くお炬燵を味わえますように♡(寒くなってね♫)

ストーブも欲しい位寒い・・・!

アバター
2009/10/01 03:03
こたつの魔力が強いのか、人の精神力が弱いのか、、、永遠のなぞ。

こたつに入って、テレビ見たり漫画見たりゴロゴロしたいけど、うちにはないのですw
アバター
2009/09/30 19:01
✝伊御✝さんへ
お炬燵良いですよ♪
あの温かさを、再び知ってしまった今・・・
出られなくなるw
アバター
2009/09/30 19:00
くうーさんへ
タオルケットの季節が懐かしいですw
私なんて、最近の天気の悪いせいで毛布2枚!
足が冷えやすいもので・・・

お炬燵からは出るのに困難を極めるw
アバター
2009/09/30 18:59
aluさんへ
そうなんです・・・
寒いのです;

善光寺♫
お階段めぐりしたでしょうか?
戸隠そばは美味しいですよね*。
特に、10月の中旬になると新そばの季節♡
アバター
2009/09/30 18:28
こたつですかー♪いいですねー♪
ぽかぽか...
アバター
2009/09/30 11:13
もう・お炬燵ですか~~
最近まで寝るときもタオルケットをお腹にかけるだけでした。
最近やっと薄でも毛布をひっぱりだしてきましたが‥
お炬燵出てくると出られなくなる!?~~にゃはは~~
アバター
2009/09/29 23:17
うひゃあーもう、コタツの季節なんだ。。。

長野といえば、善光寺とかいったことあります。

木崎湖や、ナウマン像の博物館や戸隠のそばを思い出します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.