Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号34話(復活3号ライダー」


そして、ここは城北大学付属病院の手術室、「速水」は、ベッドに寝かされていてる


(神)(よし、今までの回路を外して、新しい部品に入れ替えていこう、そして、強化肋骨などをセットしていこう」


(神」は(速水」の体の中の改造されているメカを取り換えている、そして、結城の組み上げた超粒子ダイナモをタイフーンの中に組み込み、体の中のメカとつなぐ、まだ、呼吸などはしていない、


(れび)(こんな、構造が組み込まれていたのか、まるで、人造人間だ」


(神)(そうだ、俺たちは、カイゾーグと言われている、この、力があるから、戦える俺もおやじに改造されたんだ」


外の廊下では、結城たちが経過を見守っている


(結城)(俺も中に入ります)手術服に着替えた結城は、「神)の手助けをする、(神)(すまん、もう少しで組み上げられる」

 (れび)(プログラム起動させます、エナジーコンバーター、作動、ガードラング、作動開始」


(神)(よし、このまま、すべてのシステムが立ち上がればいい」



(神)たちは、(速水」の体を外に出し、病室に運ぶ



(本郷)(どうなんだ、速水の具合は、」


(神)(どうにか、生き返りそうだ、だが、今度は、試験してみないと、わからない」


(一文字)(俺たちの中では、最強なのにな、GODショツカーに歯が立たないとは」


その頃、病室では(速水)が意識を取り戻す


(速水)(あいつらを倒す、どうすればいい、)とペットを降りると、服を着始める

そこにれびが来る、



「れび」「まだはやいぜ、体の中が落ち着いていないはずた゛


(速水)(だが、負けたままでは、男がすたる」


(れび)(試験をするのか、つきあうぜ」


二人は、外に出るといっもの特訓場所に向かう



(速水」「よし、やるぞ、大変身)と叫ぶと、一度腰の位置で構えた両手を突き上げ「大変身」と叫びながら身体全体で「大」の字)を描くように両手を開き、一号のような変身ポーズを構えた後にジャンプするとスーツなどが装着された

号ライダーへ変身が完了した。其処には、水たまりに映る自分の姿がある、それを見た、(速水」は驚く


(速水)(この体の色は、手と靴の色も、新しい力の意味なのか」

其処には、胸に明るい緑色が入った「ガードラングコンバータープロテクター」がつけられている(仮面ライダーストロンガの胸」の事




手足には紅い線と銀の色が付き、後はそれほど変わらない


新しい姿の仮面ライダー新号の姿である。

アバター
2017/10/28 21:37
ストロンガーのあれはガードラングコンバータープロテクターっていうんですね!
たしかストロンガーはタックルとかいう女性の相棒もいましたね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.