Nicotto Town



やりましたぞ☸ヾ( 'ェ')ノ☸

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
アメリカザリガニ
1
8.26cm
ワカサギ
1
9.45cm
キンギョ(黒)
1
11.09cm
カワムツ
3
15.42cm
オイカワ
2
14.83cm
ニゴイ
1
44.73cm
ナマズ
1
56.08cm
ブラックバス
1
28.26cm
イワナ
1
42.33cm
ウナギ
2
55.40cm
ドジョウ
1
7.87cm
ハクレン
2
80.82cm
おもちゃの月ロケット
1
18.42cm
2009/09/28 22:58

    釣っちゃった♪ロケットちゃん(* ̄m ̄) ププッ
    最近セレブセットでまったく釣れなかったから
    嬉しかったぁ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

    残念ながら欲しかったうさぎ菓子のつぶあん
    ちゃんは釣れなかったけど、今日は三日月
    エンジェルちゃんを釣りに行ってこようと思い
    ま~す♪
    
    お友達のブログに、エンジェルガールになって
    行ったら三日月エンジェルもロケットも釣れた
    って言ってたから着替えていこうっとww

    お友達のアイラちゃんと約束してるけど、もし
    振られたら一人ぼっちで釣ってくるかな(;つД`)

    お暇な方はぜひご一緒しましょうネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/10/01 20:02
ゲットおめでとう!
みんな粘り強いねぇ~

じっと我慢、ができないから釣りニガテなの><
ほんとに食べられるすしネタだったら頑張れるかも!?
アバター
2009/10/01 19:19
ロケおめでと~^^
エンジェルもがんばってね
アバター
2009/10/01 15:50
おおお!うらやましい!
ロケットおめでとうございます(*´`*)
エンジェルなだけにエンジェルが寄ってくるんでしょうか♪
わたしもがんばってきますねー!
アバター
2009/10/01 01:56
おめでとう!
釣れて良かったね~
自分も早くエンゼルゲットしなくちゃw
アバター
2009/10/01 01:16
ロケット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!です!
アバター
2009/09/30 21:31
ロケットおめでとう☆
三日月もこれから釣れるといいですね。

もう釣れたのかな?
アバター
2009/09/30 20:30
ロケットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
エンジェルちゃんは釣れたのかな?
アバター
2009/09/30 19:41
今週はまた新しいレア釣りにいくぞぃ。
アバター
2009/09/30 16:58
ロケットおめでと~!!

そっか~エンジェルちゃんか^^
今日はセレブで、全然だったから明日はそれでφ(。_。 *)メモメモ
アバター
2009/09/30 16:26
ロケットおめでとうございま~す☆
私もサラさんに負けないように、三日月エンジェルをゲットするぞ~w
アバター
2009/09/30 11:31
昨日はごめんよぉー。回線がマジに重くて辿り着いた時には満室御礼・・・・。il||li▄█▀█●il||li

アイラはいつ釣れることやら・・・。
アバター
2009/09/30 10:33
ロケットちゃんおめでと~(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
三日月エンジェルちゃん?!
あたしもいってみよ~(◕㉦◕)
アバター
2009/09/30 09:50
エンジェルガールで行ったらいいのね☆
…って、私、持ってないじゃ~ん(>_<)
(あの頃はまだ貧乏で買わなかった…)

最近釣りに行ってないけど、
レアが変わると釣り堀も混雑するんだね~(-_-;)
タイミングが合えば一緒に釣りした~い♪
アバター
2009/09/30 05:50
ロケットくん、おめでとう(^o^)丿
三日月エンゼルは私も是非欲しいですね~
お互い頑張りましょう (^o^)丿
アバター
2009/09/30 02:39
あたしもエンジェル着て行こうっと(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
あたしも30-25でメダカとか連続で釣れた時は
放置してやろうかと思ったよ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
釣れる時は結構釣れてあっという間に大漁になったりするのにねo(><;)(;><)o
アバター
2009/09/30 00:19
やっぱり釣りってレアが釣れたら楽しいよね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
でもーーー最近の釣り堀の混雑といったら・・・ε-(ーдー)ハァ
今日も23時過ぎに行ったのに、ほとんど満室状態ww
これじゃお友達と一緒にできないやんねー(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
しかも今日は一人で釣ってみたけど、あまりの混雑に重すぎて
残り20分くらいで通信エラーになって釣れなくなったし・・・・
コイン返せーーー。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
アバター
2009/09/29 23:58
おめでとうクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
私も釣ったけど・・うっかりして売りさばいちゃったw
アバター
2009/09/29 23:53
私も一緒に行きたい~✿
誘ってね゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
アバター
2009/09/29 23:12
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
三日月エンジェル・・・魅惑的やなぁ~♥♥♥
アバター
2009/09/29 23:02
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/09/29 22:47
∑(。ఠдఠ。)おお!おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃
φ(´ε`●)メモメモ ・・・
エンジェルちゃんっと・・・次着ていこうーーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.